戦略競馬~仕込み馬研究室~

『社台多頭出し』『金脈馬券術』『仕込み予想』を中心としたトータル予想。競馬勝ち組の予想をご覧あれ。

日曜の予想

【朝日杯FS】
◎マイネルラクリマ
○サダムパテック
▲ロビンフット
△リベルタス
△リフトザウイングス

◎マイネルラクリマは前走に引き続き◎。その前走でも強い競馬をしてくれたのは心強いが、紙面を見る限り6番人気はあまりに過剰。その割には大口も見当たらず自然売れなので人気しすぎと言わざるを得ないが・・・。
▲ロビンフットは上がり目に乏しいがギリギリの状態で保っている。中山マイルは向きそう。

買い目はまた後ほど更新します!(先週みたいにならないように早めにアップします笑)

【愛知杯】
◎イタリアンレッド
○セラフィックロンプ
▲コスモネモシン
△ブロードストリート

狙い澄ましたローテの◎イタリアンレッド。鞍上はケイアイガーベラより愛愛無ルビーよりこちらを選んだのも後押し。
○セラフィックロンプは小倉滞在で好気配、条件も合う。
▲コスモネモシンは鞍上不安も能力は高い。フェアリーSやフラワーCの走りからしてまだ見限るのは早い。


【中山12R】
◎レジェトウショウ
○ブルーミンバー
▲ケンブリッジエル
△エーシンヴァーゴウ

堅実に差してくる◎レジェトウショウから。
○は2走前、▲は3走前が好内容。
輸送や気性難の不安が有る1番人気のエーシンヴァーゴウは△まで。

[ 2010/12/19 11:32 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL