戦略競馬~仕込み馬研究室~

『社台多頭出し』『金脈馬券術』『仕込み予想』を中心としたトータル予想。競馬勝ち組の予想をご覧あれ。

今年注目の馬主・金杯注目馬

【注目馬主】

『林正道氏(ランドマーク)』

全成績(3.1.2.3)。馬券外3つは4,5,6着です。

まだデビュー前ですが、ランドマーク名義でも馬を所有していているみたいです。疑問なのは「なぜ名義を使い分けるのか?」という点ですが・・・後々分かって来るでしょう笑。


馬主デビュー年から引き続いて多くの馬を買った模様、これは本格的な競馬界参入と言えるのでは? 林正道名義のノーザンリバーやフォークウォリアーは勝己氏と共同所有、社台が新興馬主と手を組むというのはそういう事です。これだけでもノーザンF勝己氏との関わりが深いと分かりますね。今後要注目の馬主間違いなしです!


【金杯注目馬】


中山金杯→戦略競馬~仕込み馬研究室~

京都金杯→戦略競馬~仕込み馬研究室~


ランキング再開しました!注目馬はランキングから!応援クリックお願いします!

[ 2011/01/04 12:03 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL