戦略競馬~仕込み馬研究室~

『社台多頭出し』『金脈馬券術』『仕込み予想』を中心としたトータル予想。競馬勝ち組の予想をご覧あれ。

土曜の予想

※福寿草特別追記しました!


【招福S】

ここは人気通りの決着と見た。予想したものの、馬券は買えないレースになりそう。


◎→戦略競馬~仕込み馬研究室~


近走は惜敗続きも全て仕上がり途上、それでいてこの結果なら逆らう必要は無さそう。


○→戦略競馬~仕込み馬研究室~


前走は前残りで参考外。戦績通り堅実に走る馬で、◎同様に崩れる要素があまり見当たらない。


買うなら◎○1点となりそうだが・・・個人的には「見」を推奨します笑。


【京都9R】

◎アサクサパッション
○カーマイン
▲トーセンラー


本命はアサクサパッションとカーマインで迷ったが、妙味から前者。四位J×大久保龍厩舎×アサクサ田原慶子氏のライン、大外は痛いが立ち回りの巧さでカバーできるはず。
カーマインは血統馬、兄達はダートで活躍した馬ばかりだがカーマインは芝でもやれるはず。反応がやや鈍いのでこのコースは微妙だし、良くなるのはまだまだこれからっぽいけど・・・。
▲トーセンラーはまだ仕上がりきっていない。過去2走ともどスローから上がりだけの競馬だったし、もし前が速くなると簡単に崩れる可能性もある。

[ 2011/01/08 08:25 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL