戦略競馬~仕込み馬研究室~

『社台多頭出し』『金脈馬券術』『仕込み予想』を中心としたトータル予想。競馬勝ち組の予想をご覧あれ。

土曜日の予想

土曜日の予想に入ります。


【札幌9R~しらかばS~】
◎クリールパッション

○タガノクリスエス


先行馬有利な札幌ダート1700mですが、敢えて差し馬から入る。

◎クリールパッションは前走が回顧の通り上々の内容で、斤量57キロなら次こそ巻き返し可能。2戦2勝の同舞台で上積みもも見込める今回は勝ち負け。
○タガノクリスエスは同コース(1.1.1.0)と得意にしている。鞍上も岩田Jに強化して、ハンデ52キロなら狙って良い。
同コース4戦4勝のエーシンモアオバーの逃げ残りが恐いが、それは誰もが考えること・・・モアオバー軽視なら差し馬狙いが当然でしょう。


馬連ワイド2-9と3連複2.9-1.6.7.11を本線に買いたい。


【小倉10R~博多S~】
必勝競馬(200位前後)
○シゲルタック
▲リッカロイヤル

前走が好内容の◎に逆らうのは危険、素直に本命視した。
相手には「逃げれれば」との条件はつくが、人気薄の○シゲルタックと、乗り込み豊富な▲リッカロイヤルを。

買い目は馬連◎ー○▲や○▲の複勝などが面白い。


【小倉11R~平尾台特別】
必勝競馬(60位前後)
前走◎の同馬に再度◎を。攻め強化はプラスでここは勝ちに来たと見て良い。


【新潟10R~三面川特別】
社台クループ馬多頭出しのレース、オッズの動きに注目したいです。
果たして社台が上位を独占するレースになるのか・・・?


◎プラージュ
○ハウオリ
▲スマートシルエット


一応は印を付けましたが、あくまでオッズを見ながら予想したいレースです。
社台グループ馬が人気を背負う中、唯一人気で非社台のハウオリがどのようなレースをしてくれるかに注目したいです。

[ 2010/08/27 23:51 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL