戦略競馬~仕込み馬研究室~

『社台多頭出し』『金脈馬券術』『仕込み予想』を中心としたトータル予想。競馬勝ち組の予想をご覧あれ。

今週の社台多頭出し&京成杯注目馬

【今週の社台多頭出し】
『日曜』
「★中山10R」
社台RH、サンデーR、キャロットの社台系一口3頭と社台生産が2頭。
目玉は社台×大城氏のダイワファルコンか?

「★中山11R(京成杯)」
社台RH、グリーンFの社台系一口2頭、社台生産が4頭。
前回のプレイ(岡田繁氏)出走時の社台多頭出し時と同じく、マイネル軍団も複数出走。
山本氏2頭出し(うち1頭社台)とマイネル2頭出し、これがどのような感じで絡んでくるのか?

今週の社台多頭出しは2レースのみ、いずれも★を打つことにした。
10Rは純粋に社台独占の確率が高いと思うが、11Rは陣営の思惑が交錯してそうで興味深いレースです。



京成杯の注目馬3→戦略競馬~仕込み馬研究室~


前走は内枠から下手乗り。初の右回りにやや戸惑った模様で、左にモタれていた。その前走は直線最後ほとんど追わずとも強烈な伸び脚、追っていれば前との差はもっと詰まっていた。

まともなら今回は巻き返してこれるはず、人気するかは分からないが、前走と同舞台で巻き返しなるか?

京成杯の気になる馬→戦略競馬~仕込み馬研究室~


モハメド殿下の持ち馬。ダーレー参戦は楽しみだし、競馬界も社台独占じゃ面白くない。

吉田豊Jへの乗り替わりは不安だが、タキオン×Singspielの血統は魅力的で、タキオン産駒であることやBMSがSingsopielであることから、殿下の思い入れも大きいと思われる。

[ 2011/01/14 00:00 ] 社台多頭出し | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL