戦略競馬~仕込み馬研究室~

『社台多頭出し』『金脈馬券術』『仕込み予想』を中心としたトータル予想。競馬勝ち組の予想をご覧あれ。

日曜の予想2

【中山10R】

◎ダイワファルコン

○ブルーミングアレー


あまり人気は割れていないが・・・素直に2頭を信頼する。

ラルケットは外枠、モンテフジサンは距離で割引き。一騎打ち濃厚も、この人気なら買えないかも・・・。


【中山11R】

◎フェイトフルウォー

○スマートロビン

▲ジャービス

△コウヨウレジェンド

△デボネア

△マイネルメダリスト


前走まともに走れていない◎フェイトフルウォーから。今回もヨレる可能性が無いわけではないが、素質を買ってみる。

○スマートロビンはマツクニ厩舎らしい馬体、中山コースも合うはず。◎同様に崩れる可能性は低そう。

▲ジャービスは前走持ったまま、ここメイチの仕上げで横山J×藤沢和×山本氏の黄金ラインなら信頼できる。

△コウヨウレジェンドは乗り込み十分、△デボネアはキレないがしぶといので3着ならある、△マイネルメダリストは陣営のトーンは低いが案外好勝負出来ると思う。


3連系なら△3着付けで点数を絞るべき。あくまで馬券の中心は◎○▲の3頭です。


【京都10R】

◎ソリタリーキング

○キクノアポロ

▲クリュギスト


ウチパク→ユーイチの乗り替わりは兄キングスエンブレム同様。最近になってユーイチ×石坂厩舎のラインがかなり分厚くなってきているのも強み。そういった背景も込み、能力も込みで◎ソリタリーキング。

○キクノアポロは大崩れしないタイプ、叩き3走目でまだまだ前進可能。

▲クリュギストが逃げる形になりそう。こちらも上積みが見込めるし、現級では能力上位明白。


【京都11R】

◎ルーラーシップ

○ゲシュタルト

▲ヒルノダムール

△ローズキングダム

△ビートブラック


◎ルーラーシップは勝てると見込んだからこその出走でしょう。

○ゲシュタルトはやっと復調気配。それでも完調とはいかないので本当に狙いたいのは次走辺り。対抗にした決め手は単170万の買い込みが気になったから。最終的に4番人気に落ち着くと思います。

当初対抗予定だった▲ヒルノダムール、前に行く馬がスタミナ勝負に持ち込みたい馬ばかりなのでペースは速くなりそう。そうなればヒルノ向きの展開が生まれる事になる。同様に△ビートブラックもスタミナ勝負になれば台頭可能。

[ 2011/01/16 11:20 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL