戦略競馬~仕込み馬研究室~

『社台多頭出し』『金脈馬券術』『仕込み予想』を中心としたトータル予想。競馬勝ち組の予想をご覧あれ。

京成杯&日経新春杯的中!

京成杯◎→△馬連6600円、馬単11240円的中!

日経新春杯も◎▲△で的中、中山準メインは1点的中など、まずまずの結果を残せました。


個人的には控えめにしか馬券買っていなかったので・・・それでも大幅プラスなので良しとしましょう笑。


回顧はまた後日行うとして、とりあえず来週の重賞注目馬1を公開します。


AJCC注目馬1→戦略競馬~仕込み馬研究室~


現5歳世代の牡馬で中距離部門最強馬と以前から言っている馬、前走は攻め不足も上々の内容。

鞍上強化も良いし、現時点では不安要素があまり見当たらない。


平安S注目馬1→戦略競馬~仕込み馬研究室~


休み明けなので仕上がりがポイントとなりそうだが、能力的には勝ち負けの器。

前走は栗東滞在での調整、今回どうするのかは分からないが、直前輸送ならそれも考慮しなければならない。

[ 2011/01/17 01:00 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL