戦略競馬~仕込み馬研究室~

『社台多頭出し』『金脈馬券術』『仕込み予想』を中心としたトータル予想。競馬勝ち組の予想をご覧あれ。

日曜の予想

京都牝馬Sの単複ぶち込み馬→戦略競馬~仕込み馬研究室~


単複ともに130万程の買い込み、これは想定の範囲内だし、これからもっと買い込みは増えると思います。


【京都牝馬S(C予想)】
◎ヒカルアマランサス
○リビアーモ
▲アグネスワルツ
△プリンセスメモリー

去年同様に◎ヒカルアマランサス。近走は体調不安・適性外のレースでもそこそこの内容、ここでは負けられない。

○リビアーモはクラブ規定で引退間近、前走後も帰厩せずに乗り込んできた点か
らも勝負気配は断然高い。

▲アグネスワルツは体調微妙も能力で誤魔化せる範囲内か?同馬がこのレースのカギを握っているのは確か。

最後に△プリンセスメモリー。牝馬限定戦なら流れは落ち着くはず、爆発力ならこの馬。
前走は中山マイルで不利な外枠、自分の競馬に徹して上がり32.8秒は圧巻。
仮にここ凡走しても先々は走って来る馬であろう。

社台中心の印、馬券は◎○2軸で相手も社台中心で良いのでは?



【根岸S(C予想)】
◎セイクリムズン
○ダノンカモン
▲ダイショウジェット
△ケイアイガーベラ

◎○は順当。
▲ダイショウジェットは叩き良化型、得意の東京で巻き返し可能。
△ケイアイガーベラは揉まれ弱い可能性がある。過剰人気の感もあるので△まで。

馬券は単勝◎や馬単◎○→◎○▲△などが良さそう。 


【京都6R】
◎ノーザンリバー

圧勝の前走と同舞台。複勝100万介入で馬券圏内はほぼ確実でしょう。
人気的には手を出したくないが・・・。

【東京9R】
◎サトノエクスプレス

一本被りと思ったが、現在単勝5.5倍。
同じく社台のオルトリンデは強敵だが、短期放牧明けの分サトノエクスプレスを上位に。

【東京10R】
◎ソーマジック
○ケニアブラック
▲ドリームゼニス

能力上位のケニアブラックは、ゲート難&折り合い不安から対抗評価。
◎は過去に東京マイルでスピリタスの2着が有るソーマジック。近走は冴えないが、能力は高いので妙味から狙ってみたい。
▲ドリームゼニスは折り合い不安で大外枠、これも能力的には勝ち負け可能だが、社台多頭出しにどう立ち向かえるか?

エオリアンハープに◎を打つつもりだったが、内枠&仕上がり微妙で評価を下げた。

[ 2011/01/30 11:16 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL