戦略競馬~仕込み馬研究室~

『社台多頭出し』『金脈馬券術』『仕込み予想』を中心としたトータル予想。競馬勝ち組の予想をご覧あれ。

今週の社台多頭出し結果

今週は気持ちよく終われました。


根岸Sと節分Sは良い予想を出来たのではないのでは?


さて、社台多頭出し結果に入る。


【社台多頭出し結果】

『日曜』

「東京9R」

1着社台生産(里見氏)、2,3着社台系一口、4着社台生産(金子氏)。

目玉と言った里見氏×藤沢和のラインが難なく勝利。以下も社台系の馬で決着、社台多頭出しは大成功と言えるだろう。


「東京10R」

2着照哉氏(オーナーズ)、5着和美氏。

週中から言っていたように、ドリームゼニスと社台で決着する可能性大といった通り。

そして2着ソーマジックもまた週中から社台多頭出しポイントとして挙げていた馬2頭のうちの1頭、個人的には満足のいく結果だった。


「★京都11R」

2着社台生産、5着社台系一口。

ここは案外な結果。リビアーモのデムーロJは去年の再現を狙っていたかの騎乗、あれでは差し届かない。

社台多頭出しという観点で見ると、成功とは到底言えない結果でしょう。


きさらぎ賞注目馬→戦略競馬~仕込み馬研究室~ (45位前後)


能力は世代でも上位、ゲートさえ上手く出れればここは楽勝でしょう。

東京新聞杯注目馬→戦略競馬~仕込み馬研究室~ (90位前後)


G3別定戦なら負けられない。現5歳牡馬世代の中距離路線はトーセンジョーダン、短距離はジョーカプチーノ、そしてマイル戦はこの馬が一番強いと思っています。



[ 2011/01/31 00:00 ] 社台多頭出し結果 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL