戦略競馬~仕込み馬研究室~

『社台多頭出し』『金脈馬券術』『仕込み予想』を中心としたトータル予想。競馬勝ち組の予想をご覧あれ。

日曜の予想

重賞大口買い込み→戦略競馬~仕込み馬研究室~戦略競馬~仕込み馬研究室~

【東京新聞杯(C予想)】
◎ゴールスキー
○ダノンヨーヨー
▲フラガラッハ
△カウアイレーン


妙味から◎フラガラッハの予定だったが、単1ケタまで人気が上がれば妙味なし・・・▲評価とした。
◎ゴールスキーは今後の為にも賞金加算が必要。転厩の流れや影響も気になるが、ここは素直に本命視。
○ダノンヨーヨーは「ゲート内で落ち着いていれば」と音無先生が言うように、仕上がり途上でもまともなら勝ち負け。
▲フラガラッハは出遅れなければ好勝負可能、勝負度合いも高い。
△カウアイレーンは3走前クイーンSで「重賞勝てる馬」と評した馬。大目標はVMだが、ここでも無様な競馬は出来ないはず。


【きさらぎ賞(D予想)】
◎ウインバリアシオン
○オルフェーヴル
▲カーマイン


◎ウインバリアシオンは先を見据えた仕上げだが、野路菊S同様に走ればすんなり勝てる。
○オルフェーヴルは出遅れを懸念して対抗評価に。これを克服すればあっさり勝てるはずだが・・・。
▲カーマインはパワー型で荒れ馬場歓迎、終いは時計が掛かったものの坂路自己ベスト更新からも調子の良さが窺える。


【東京10R】
◎ソウフルヴォイス
○スズジュピター

ソウフルヴォイスは堅軸、正直ダイワファルコンがもっと人気すると思ったのが・・・。
対抗にはスズジュピター。前々走は5着だが相手が強かっただけ、同等の走りができれば面白い。

[ 2011/02/06 11:11 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL