戦略競馬~仕込み馬研究室~

『社台多頭出し』『金脈馬券術』『仕込み予想』を中心としたトータル予想。競馬勝ち組の予想をご覧あれ。

社台多頭出し結果&注目馬

【社台多頭出し結果】

『土曜』

「★京都9R」

社台が1~4着独占。確かに上位人気ではあったが、これは上々の結果。


「京都10R」

2,4着社台系一口。おそらくは京都9Rに合わせた多頭出しで、勝負度合いも9Rに劣っていた。

それを踏まえるとまずまずの結果とも言えるが、成功とは言い難いか・・・。


『日曜』

「東京10R」

1,3,4,5着社台生産馬。

もともと社台関係の馬が多かっただけに、至って普通の結果。

むしろ2着を取りこぼしたと言えるぐらいのレース、成功とは言えない。


「★東京11R」

3着社台一口、4着吉田氏。これまた微妙な結果。

勝ち馬のオーナー齊藤氏は社台にとって重要なお客様、社台としても悲観する結果ではないかも。


「京都11R」

3着社台系一口、1,4着社台生産(島川氏、ウイン)。

ここは成功と言えるでしょう。


京都記念注目馬1→戦略競馬~仕込み馬研究室~ (40位前後)


走る訳ないと思うほどの仕上がりだった3走前で堂々の走り。

ここ目一杯の可能性は限りなく低く、先を見据えた仕上がりで出走でも恰好だけはつけられるはず。

共同通信杯注目馬1→戦略競馬~仕込み馬研究室~ (70位前後)


前走は人気を裏切る事になったが、今回は条件好転で見直す必要がある。

前々走はハイレベルな1戦、その走りを見る限りはまだ見限れない。

[ 2011/02/08 00:00 ] 社台多頭出し結果 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL