戦略競馬~仕込み馬研究室~

『社台多頭出し』『金脈馬券術』『仕込み予想』を中心としたトータル予想。競馬勝ち組の予想をご覧あれ。

社台多頭出し結果&今週の狙い

【社台多頭出し結果】

『土曜』

阪神9R→1,3,4着

阪神10R→1,2,4,5着

小倉11R→なし


『日曜』

阪神10R→1,2,4,5着

阪神11R→なし


『月曜』

阪神9R→2,4着

阪神10R→2,4着

阪神11R→2,4,5着


何かと取りこぼしが多かった印象、今週は不発だったように思える。


【今週の狙い】

「栗東所属馬を狙え!」

ただ単に、阪神&小倉開催なので栗東所属馬が有利。

それだけではなく、美浦は被災を受けた地域、少なからずその影響はあるだろう。

先週の3日間開催を見ても、美浦所属馬が凡走していたのは分って頂けるはず。

圧倒的に栗東が有利な条件、これを頭に入れておいてほしい。そして馬券に活用しましょう。


と言う訳で、高松宮記念のポイントは『キンシャサノキセキ・サンカルロ』の取捨。

美浦所属で社台、それも人気必至だしそれ相応の実力を持っているのも事実。

調整過程を見て、じっくりと判断したいと思います。


高松宮記念注目馬1→戦略競馬~仕込み馬研究室~

近走仕上がり途上でも余裕の勝ちっぷり。

一週前の動きを見る限り、上積みはかなり大きいと思われる。


高松宮記念注目馬2→戦略競馬~仕込み馬研究室~


阪神開催はプラス。こちらも前走は軽い仕上げで、おそらく最終追いで圧巻の時計を出してくるでしょう。

[ 2011/03/22 14:00 ] 社台多頭出し結果 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL