戦略競馬~仕込み馬研究室~

『社台多頭出し』『金脈馬券術』『仕込み予想』を中心としたトータル予想。競馬勝ち組の予想をご覧あれ。

今週の社台多頭出し

【社台多頭出し】

『土曜』

「阪神10R」

吉田氏と一口で4頭、生産含めて6頭。勝負度合いは中程度。


「★阪神12R」

吉田氏と一口で4頭、生産含めて8頭。

重要なステップNZTなだけあって勝負度合いは高い。


『日曜』

「阪神11R」

吉田氏と一口で4頭、生産含めて5頭。

社台の得意レース桜花賞。枠順を見ての通り、何か裏があるのかと思うほど。


「★阪神12R」

吉田氏と一口で5頭、生産含めて7頭。

なかなのラインナップ、強い相手がいるので掲示板独占とまでは言わないが、過半数を占めるだろう。


【桜花賞】
『狙い目』
牝馬クラシックで最も重要なのは桜花賞。
競走馬としてだけでなく、繁殖としての価値を大きく変える。
生産界が、社台が活躍させたい血脈はどれか?

「キングカメハメハ×サンデーサイレンス」

これは引き続き狙えるはず。
しかし、今回は該当馬がいないので、他からピックアップする。
今年のトレンドとしては「ディープインパクト×外国産馬」が挙げられる。
他では、貴重なアグネスタキオン産駒やファルブラヴ×サンデーサイレンス。

「キングカメハメハ×サンデーサイレンス」
「ディープインパクト×外国産馬」
「アグネスタキオン産駒」
「BMSサンデーサイレンス牝馬」
上記4つの血統は、桜花賞に限らず、今年・来年のクラシックで狙うべき。

桜花賞に戻るが、該当馬はそう多くない。
ここまで読んだ方は、私の予想はほとんどお分かりでしょう笑。

桜花賞穴馬→戦略競馬~仕込み馬研究室~


穴とまで言えるかは微妙だが・・・。

強行軍なので体調はしっかりと確認したいところだが、前走・前々走の経験が生きる今回は面白い存在。

外回りの方が向くはずだし、ここは一発の可能性を秘めている。

桜花賞危険な人気馬3→戦略競馬~仕込み馬研究室~


この枠順では良さが活きない。人気必至だが5着前後になると思われる。



[ 2011/04/07 17:56 ] 社台多頭出し | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL