戦略競馬~仕込み馬研究室~

『社台多頭出し』『金脈馬券術』『仕込み予想』を中心としたトータル予想。競馬勝ち組の予想をご覧あれ。

日曜の予想

桜花賞仕込み馬→戦略競馬~仕込み馬研究室~


複大口と、連系馬券も歪んでいる。特にワイドがおかしい。

マーチS仕込み馬→戦略競馬~仕込み馬研究室~

馬単仕込みが入った。オーナーがオーナーだけに成功率は微妙だが・・・。


【桜花賞(C予想)】
◎マルセリーナ
○スピードリッパー
▲ホエールキャプチャ
△ライステラス


◎○は事前見解を読めばこの組み合わせになると想像がついたでしょう。
○スピードリッパーのフェアリーSは超好内容、ここでも2,3着になら入ってこれる。
▲ホエールキャプチャはデキも良いし、大口も入っている。当初は嫌うつもりだったが、さすがに軽視できなくなった。
△ライステラスは四位Jが安全運転しそうでやや不安だが、堅実さは評価できる。

押さえにハブルバブルとトレンドハンター。
前者の能力は認めるものの、やはり状態が不安。
後者はダートでデビューしているが、それは同厩レーヴディソールの存在ゆえのもの。こちらもローテに紆余曲折あり芝路線に来たわけだが、そんな生ぬるい考えじゃG1では太刀打ちできないでしょう。

馬単◎→○▲
3連単◎→○▲→○▲
ワイド○-◎▲

個人的にはこれで勝負するつもりです。


【マーチS(C予想)】
◎タガノジンガロ
○インバルコ
▲テスタマッタ


攻め強化の◎、馬券は堅いだろう。
得意条件の○、妙味のある▲。前は総崩れしてくれることを期待。

[ 2011/04/10 11:12 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL