戦略競馬~仕込み馬研究室~

『社台多頭出し』『金脈馬券術』『仕込み予想』を中心としたトータル予想。競馬勝ち組の予想をご覧あれ。

社台多頭出し結果

今週よりレース回顧を再開致します。

まずは社台多頭出し結果を。


『土曜』

「阪神10R」

社台絡まず失敗。勝負度合いが高かった訳ではないが案外な結果。

それもそのはずで、社台馬は軒並み調子が悪かったのが一因。


「★阪神12R」

1,3,4着社台。

エーシン軍団3頭出しのワンツーで、人気薄エイシンオスマンが勝った。

社台としては微妙な結果だが所詮トライアル、ここをエーシンが取ったので本番は用無しか。


『日曜』

「阪神11R」

1,5着社台。さすがG1、社台が勝った。

予想時に書いた通り、マルセリーナには仕込みが入っていた。それだけ勝負レースだったという事。

やはり主要レースで社台の動きは見逃せない。


「★阪神12R」

1,4着社台。勝ったのは和美氏テスタマッタ。

これまた仕込みの入った馬、結果は見ての通り圧勝。

今後もG1日には社台の仕込みが入る可能性が高いと実感させられた。


マイラーズC注目馬1戦略競馬~仕込み馬研究室~


前走より条件好転で狙わないわけにはいかない。

不器用な馬なので、うまく捌けなければアウトだが、荒れ馬場で馬群が散らばりそうな今回は買える。

マイラーズC危険な人気馬1戦略競馬~仕込み馬研究室~


目標はまだ先、順調度も欠けるし今回は嫌いたい。

同世代代表格だが、世代に恵まれただけ、過剰人気になりそうな気がする。

[ 2011/04/11 17:28 ] 社台多頭出し結果 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL