戦略競馬~仕込み馬研究室~

『社台多頭出し』『金脈馬券術』『仕込み予想』を中心としたトータル予想。競馬勝ち組の予想をご覧あれ。

レース回顧&皐月賞

【マイラーズC】
単なる前残り決着とも見て取れるが、時計を見ても分かる通りレベルの高かった1戦。
安田記念に直結するかと言われれば微妙だが、差して来たスマイルジャックは巻き返し可能だろう。

『シルポート』
ホワイトマズル産駒らしく、嵌ればめっぽう強い。
ラスト4ハロンのロングスパートで逃げ切り、持ち味が生きたレース。
千八巧者だと思っていたが、マイルでも十分戦えることを示した。
今後も同型不在なら侮れない。

『スマイルジャック』
同馬の弱点は不器用なところ。それゆえ掲示板前後という結果が多い。
スムーズならG1でも好勝負できるほどの能力を持っている。
広々とした東京なら存分に力を発揮できる。安田記念で外枠なら狙ってみたい。


皐月賞注目馬4戦略競馬~仕込み馬研究室~

出遅れは怖いが、それをカバーできるほどの能力を持っている。

エージェントとしても、何とかしてこの鞍上に勝たせたいはず。

◎は打てないが、印は回します。


皐月賞危険な人気馬4戦略競馬~仕込み馬研究室~

潜在能力は世代屈指。

しかし今回は開幕週、外から差して届くかは疑問。

1週前の馬体を見る限り、毛艶が無く、出来落ちの模様。

[ 2011/04/19 23:45 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL