戦略競馬~仕込み馬研究室~

『社台多頭出し』『金脈馬券術』『仕込み予想』を中心としたトータル予想。競馬勝ち組の予想をご覧あれ。

日曜の予想

【天皇賞春(D予想)】
◎ジャミール
○マイネルキッツ
▲ビートブラック
△ナムラクレセント
△ジェントゥー

馬場渋化歓迎の5頭を。
特に△ジェントゥーは時計掛からなければ要らない。重までいけば厚く買いたい。

◎ジャミールはとにかく相手なり。揉まれて本気を出す馬なので、内枠がほしかったが・・・。
去年、自身◎を打った馬。今年も再度◎。去年は不得手な上がり勝負で仕方なし。
乗り込み量も足りているし、スタミナ勝負なら大威張りできる。
勝つのは厳しいので2,3着付けで。
○マイネルキッツを本命にする予定だったが、どうも状態が良くない。
プール併用&最終追い一杯は完調でない証拠、国枝厩舎の勝負仕上げは最終追い馬なり~強め。
▲ビートブラックは前走からデキ維持。ダイヤモンドSの内容からここでもやれる。
△ナムラクレセントは掛かるなら掛かってしまえというレベル。こればかりは分からない。
だが能力が高いのは確か、5番人気ならリスク込みで買える。
むしろ掛かる点全てがリスクではなく、気分良く走れば結果はついて来る。

気になるのはコスモメドウ、近2走◎を打ったほど信頼している馬だが、今回は鞍上弱化&外枠替わりでどうか?
人気薄だし狙ってみても良いが・・・印は打たないでおく。
[ 2011/05/01 11:52 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL