戦略競馬~仕込み馬研究室~

『社台多頭出し』『金脈馬券術』『仕込み予想』を中心としたトータル予想。競馬勝ち組の予想をご覧あれ。

月曜日の予想

【阪神9R】
◎サザンギャラクシー
○テイエムオーロラ
▲ミクロコスモス
△アドマイヤヘッド

◎サザンギャラクシーは「次走注目馬」です。
(最近の◎は見ても分かると思いますが、次走注目馬か前走◎馬ばかりなはずです笑。)
前走は直線でヨレてまともに追えていなかったのを覚えている。逃げ馬2頭がやりあう可能性と、テイエムオーロラの早仕掛けの可能性から早いペースになるかもしれないが、近走で早いペースも経験し、今回はペースが速くなっても大丈夫なのが強み。武豊Jというだけで人気するのは勘弁してほしいです笑。
対抗はテイエムオーロラ、自在性があり崩れることは考え辛い。
逆に飛ぶとしたらミクロコスモス、力でねじ伏せることも考えられるが、ゲート難もあり危険。角居厩舎は馬なり調教主流で、その弱点が今回モロに利いてくるはず。

【阪神10R】
◎ケイアイガーベラ
○トーホウドルチェ
▲ワールドハンター
△セイクリムズン

荒れる要素はほとんど無い。外枠なら◎と言った通り、◎はガーベラ。
○トーホウドルチェの前走は調整難が響いてのもの。有利な外枠から絶好位で競馬出来るのも魅力。
▲ワールドハンターは攻め絶好、△セイクリムズンは休み明けで割り引いた。

【札幌11R】
◎クリールパッション
○アドマイヤスバル
▲エーシンモアオバー

前走に引き続き◎クリールパッションですが、狙い目はどう見ても前走・・・今回は妙味なし。
○アドマイヤスバルがここから始動する意味とは??おそらくはJCDから逆算しての出走。確実に賞金加算しに来ているでしょう。

エルムSは完全に見するレース、僕は当然買いません。
芝からの参戦組や、暮れに向けてなど、様々な思惑が有りそうなレース。
仕込みが入りそうな気がしますが・・・それでも買うレースではないですね笑。
[ 2010/09/19 23:02 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL