戦略競馬~仕込み馬研究室~

『社台多頭出し』『金脈馬券術』『仕込み予想』を中心としたトータル予想。競馬勝ち組の予想をご覧あれ。

ダービーに向けて

オークスでの教訓を糧にダービーに臨みます。

やはりディープ産駒は脆い、アグネスタキオン産駒よりも消耗度の高い産駒かもしれません。


産駒はフレッシュさが重要で、使い詰めはマイナスにしか働かない。
また、一度調子を落とすと、復調するのに手間取ります。だからゆったりとしたローテが良いんです。


ディープ産駒は1頭しか買う気有りません。
少し考えれば分かるかとは思いますが笑。
皐月賞回顧に書いたように、デボネア狙っていたいましたが・・・デットーリ騎乗で人気過剰になるのかな。
殿下もおそらく来日するとの情報もあるので、少し注意が必要かもしれません。
ドバイで注目を浴びるようになった日本、ダーレーがビジネスの矛先を日本に向けても何らおかしくない。

[ 2011/05/22 23:11 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL