戦略競馬~仕込み馬研究室~

『社台多頭出し』『金脈馬券術』『仕込み予想』を中心としたトータル予想。競馬勝ち組の予想をご覧あれ。

今週の社台多頭出し

【社台多頭出し】

『土曜』

「京都11R」

注目は言わずもがなサンデーR2頭出しのうちルーラーシップ。

休み明けでも勝負度合いは高い。

社台F組からはネオヴァンドームを推奨しておく。

6頭出しだが、半数は掲示板に来るだろう。


『日曜』

「東京8R」

吉田一族&社台一口が多い中、目を付けるべきは金子氏マナクーラ。

繰り返しになるが、社台多頭出しの中で狙うべきは社台とパイプのある大物個人馬主である。

あと、このレースはダービーと同舞台、必ず見ておきたい。

ダービーで社台系に乗る騎手は東京8Rでも社台系、それも個人馬主ではなく吉田氏&一口中心。

馬場を読むための1戦・心理戦の始まりでもあり、馬券を買うレースではない気がするが・・・。


「★東京11R」

ダービー多頭出し。

金子氏と島川氏が2頭出し、全頭がディープ産駒。

注目は「運が無い」と言われ続けた島川氏。その中でも庭先トーセンラー。

社台F→内枠、ノーザンF→外枠。社台は何かしら策略があるのだろう。

ダーレーのデボネアにも注目しておきたい。ダノンシャンティの流れ・ドバイの流れからして何かあってもおかしくないが、勝つまではいかないだろう。


目黒記念注目馬2戦略競馬~仕込み馬研究室~


東京芝2500mは長距離適性が問われる。

注目馬2は適性アリ、人気薄の軽ハンデで狙ってみたい。


金鯱賞注目馬4戦略競馬~仕込み馬研究室~


得意コースで巻き返し。

近年振るわない○○氏だが、09産では良血を大量購入。そろそろ復活するのでは?

ここで好走できないようならば、来年もスベッてしまうかも笑。




[ 2011/05/26 16:58 ] 社台多頭出し | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL