戦略競馬~仕込み馬研究室~

『社台多頭出し』『金脈馬券術』『仕込み予想』を中心としたトータル予想。競馬勝ち組の予想をご覧あれ。

日曜の予想

【ダービー(D予想)】
◎トーセンラー
○オルフェーヴル
▲デボネア

何が何でもここ勝ちたい◎、詳細は省くが社台の擁護を受けるのはトーセンラーだ。
能力断然の○には逆らえない、◎が負けるとしたらオルフェーヴルだろう。
▲デボネア、いくらなんでも勝つのは無理だろうが2,3着なら十分にあり得る。千億作期待。

紐で狙いたいのはベルシャザール、前走は馬体重が示すように前走は度外視。
ユニバーサルバンク・フェイトフルウォーも人気の割には買っても良い。

馬券は馬単◎○→◎○▲本線で。

前述ヒモ馬3頭は気になるが、点数を絞るならこの4点で攻めてみたい。
もし買い目を広げるならばぜひ買って欲しい。

【新潟11R】
◎エーシンヴァーゴウ
○トウカイミステリー


坂路時計が示すようにスピードは一級品。
初コースとなるが難なくこなしてくれるだろう。


【京都7R】
◎エリモサプライズ


前走に引き続き推奨。
ここはもう負けられない。


【京都10R】
◎クリュギスト
○キャプテンマジン


そろそろ決めたい◎、外枠&トップハンデも能力で克服。
相手に前々走優秀な大魔神の持ち馬を。因みに大魔神の持ち馬はもう1頭出走している。


【東京8R】
◎ゴールドスパークル
○マナクーラ
▲スズカゲイル


最近乗れていないが、そろそろ復調気配の松岡Jに◎を打つ。
逆転するなら能力高く多頭出しの観点から狙いたい○、適性高い▲。


【東京10R】
◎ソウルフルヴォイス
○マイネルグルート


良血◎から。以前から何度か◎打っているように能力は高いし雨もさほど気にならない。
相手はラフィアン×稲葉厩舎×松岡Jのマイネルグルート。


【東京12R】
◎ナニハトモアレ


高速ダート得意。前に速い馬が揃ってズドン差し決まりそう。

[ 2011/05/29 11:50 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL