戦略競馬~仕込み馬研究室~

『社台多頭出し』『金脈馬券術』『仕込み予想』を中心としたトータル予想。競馬勝ち組の予想をご覧あれ。

社台多頭出し結果

なぜサダムパテックをオッズの観点から「完消し」の判断が出来たのか?


なぜキングトップガンの仕込みを見抜けたのか?大口購入はあくまで判断材料、ではどこに目を向けるべきだったのか?

キングトップガンは「仕込まれるべく仕込まれた」馬、その理由・裏付けは近日中に公開するのでお見逃しなく。


【社台多頭出し結果】
『土曜』
「京都11R」
1,2,5着社台。予想では軽視したが最注目と言ったルーラーシップが勝った。
多頭出し成功というよりも、上位陣が強すぎたという印象。

『日曜』
「東京8R」
1,2,4,5着社台。
注目マナクーラは2着、勝ったのは個人馬主だったので着眼点は良かったのでは?
ただ、勝ち馬を推奨できなかった点は反省したい。
社台多頭出しで狙うは社台生産の個人馬主という考え方は間違っていないだろう。

「★東京11R」
1,2,3,5着社台。
社台一口と社台系列の一口でワンツースリーの結果は意外。
それほど社台としては厳しい状況だったのかもしれない。
見ての通り社台とノーザン両方が掲示板に、これも以前に言ったようにどちらかが独占することはほとんど無い。
白老F・ノーザンF・社台Fのワンツースリーがそれを物語っている。


安田記念注目馬1戦略競馬~仕込み馬研究室~

このメンツなら勝てるはず。届きそうで届かなかったG1制覇が見えてきた。

高齢にして初のG1制覇は去年のショウワモダンと被る部分もある。

過去3年とほぼ同ローテ、それだけ安田記念に懸ける思いが大きいという事。

いずれの年よりも順調な今回はあっさりまで有り得るのでは?

見ての通り社台の勝負度合いは高くない、それは同馬が勝つためのお膳立てか?


湘南S注目馬1戦略競馬~仕込み馬研究室~


これを逃すとしばらく適鞍なし、降格前に一発勝っておきたい所。

前走短期休養明けでもしっかり走ったところを見る限りリフレッシュ効果はあったのだろう。

今回こそエンジン全開、勝って長期休養に入るのでは?

[ 2011/05/30 18:44 ] 社台多頭出し結果 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL