戦略競馬~仕込み馬研究室~

『社台多頭出し』『金脈馬券術』『仕込み予想』を中心としたトータル予想。競馬勝ち組の予想をご覧あれ。

土曜の仕込み予想&アパパネについて

【ユニコーンS】

Dグレープブランデー


あまりにも分かりやすすぎる単複大口、それも100万単位なので信用しても良いだろう。

ただ、陣営としてはここ勝負ではなくJDDを見据えた仕上げとの事、それでも買い込みが入るのなら大丈夫では?


【湘南S】

C戦略競馬~仕込み馬研究室~


これまた単複大口。ここメイチの仕上げと思っていただけに、この買い込みは良い。

相手は強敵だが、仕上がりの差・ゲートの差で勝ち負け必至。


「安田記念アパパネについて」


戦略競馬~仕込み馬研究室~  戦略競馬~仕込み馬研究室~

上の写真はVM1週前と安田記念1週前のアパパネです。

どちらがVM時or安田記念時なのかはブログランキングにて公開。

こちら→戦略競馬~仕込み馬研究室~

併せてどちらが仕上がりが良いのか、個人的な意見も書いています。

(当方相馬眼に関しては自信が無いので悪しからず^^;)


皆様も馬体を見比べて、どちらが良く見えるか検討してみてください。


≪↓↓気になる方は青色リンクをクリック↓↓≫

【オススメ】

馬券を的中させるのに、もう頭を悩ませる必要はない!?

【安田記念(65)、エプソムC(612)の予想も無料!!>>>【競馬予想サイトのウマセン】

毎週末の予想に費やす時間、

労力って馬鹿にならないものです。


そこで考えたのは、もっと手軽に
  

競馬予想を行う簡単な方法はないか?

いくつか探してみた中でオススメしたいのが、

↓↓「無料の競馬予想サイト ウマセン」。

戦略競馬~仕込み馬研究室~
軸馬から紐まで、買い目と共にすべて無料で公開されており、登録するだけで


5分とかからずに週末の全特別レースの買い目を手に入れられます。

先週は29()東京11R日本ダービー(G1)の馬連を大的中!


実際に配信された日本ダービーの予想(馬連)を見てみましょう。

―――――――――――――――――――――――

レース名:529()東京11R日本ダービー(G1)

実際配信された買い目:馬連

軸:5(オルフェーヴル)

相手:1(ウインバリアシオン) ,2(サダムパテック) ,3(オールアズワン) ,

7(ベルシャザール) ,8(フェイルトフルウォー) ,15(トーセンラー )

―――――――――――――――――――――――

1番人気の5番オルフェーヴルを軸に固定した6点買いでした。



レースは、5番オルフェーヴルが豪快に差し切り、見事優勝!     

2着に10番人気の1番ウインバリアシオンが入り的中!

*今アクセスして頂ければ日本ダービーの実際配信された買い目を見る事ができます。


競馬予想の友ウマセンは全特別レースの買い目を無料で提供しています。


また、毎週金曜日と土曜日の夕方にメールマガジンが配信されます。  

予想は堅い予想がやや多いです。

とはいえ、3連単が当たると万馬券になる可能性が高いので、結局回収率としては

80150%となる事が多いです。


全特別レースの買い目を無料で公開しているので、今週は

東京で7レース、京都で6レース、新潟で6レースの合計19の特別レースを提供します。

※もちろんフリーアドレスでも登録可能です♪


あと携帯版もあるので、いつでもどこでもレース直前に予想を入手することが可能です。

毎週末の予想に費やす時間と労力って馬鹿にならないものです。


競馬予想サイトのウマセンを使ってもっと手軽に競馬予想を行ってみてはいかがでしょうか。

[ 2011/06/04 12:08 ] ブログ | TB(0) | CM(4)
1. マジですか?
グレープなんたらは2着からぶら下げちゃいましたぜ…。
頭はボレアスとアイアムにしちまいましたぜ。

ああオレの1.2クリックが…ヴァルキリーに連れてかれる。
[ 2011/06/04 13:09 ] [ 編集 ]
2. Re:マジですか?
>ジュリエット002さん

おめでとうございます(^^)
前二頭は強かったですね。
[ 2011/06/04 16:53 ] [ 編集 ]
3. 香港
安田の香港馬の取り捨て教えてください?
[ 2011/06/04 20:31 ] [ 編集 ]
4. Re:香港
>みーやんさん

サムザップは調教師が帰国とのこと、対してビューティーフラッシュ陣営は勝負度合い高いです。さらに、今の馬場も合いそうです。東京コースは苦手そうですが笑。

取捨に関してはブログでご確認ください。
[ 2011/06/04 22:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL