戦略競馬~仕込み馬研究室~

『社台多頭出し』『金脈馬券術』『仕込み予想』を中心としたトータル予想。競馬勝ち組の予想をご覧あれ。

日曜の予想

【安田記念(D予想)】
◎スマイルジャック
○アパパネ

結論は「2強」、これ以外は特に買いたいと思わない。

◎スマイルジャックは不器用ゆえ外枠希望だが、ハイペース必至の今回は内枠でも問題ないはず。
中途半端な乗り方をした去年の安田記念も内枠、鞍上が戸惑わなければ勝ち負け必至。
マイルCS先行組で残れたのはスマイルジャックと条件恵まれたライブコンサートのみ、これだけ見ても能力上位は明らかだ。
そしてこの時も内枠すなわちゴチャつかないハイペースなら内枠でも問題ない。
今年不調の齊藤氏、そしてG1に手が届きそうな三浦J、ここは何が何でも勝ちたい所であろう。
明日になれば僅差の4番人気ぐらいまで人気が下がるはず、順調かつメイチ仕上げが成功したのはスマイルジャック陣営のみ、この意気込みを買いたい。

○アパパネの仕上がりは思った程悪くはない。
前走後疲れが出たのは承知、馬体を見る限りは前走よりも良化している。
叩き3戦目のオークス、エリ女はいずれも距離の壁があったにもかかわらず頑張った方、得意のマイルなら負けられない。
国枝厩舎の得意な仕上げ方は「最終追い軽めの調整」だ。
そしてアパパネも例に漏れず大一番の最終追いは馬なり主体。

桜花賞:栗東坂路527-380-245-123
オークス:負荷の少ないP追い
ローズS:栗東販路不明-不明-237-120
秋華賞:CW(6F)865-120
エリ女:CW(6F)789-130

これを見ても分かって頂けるであろう。
そしてVM時は重目を懸念して美浦坂路491-366-249-129、今回は510-371-246-123。
全体時計としてはVM時の方が優秀だが、ラップ的に考えるとどちらもあまり大差ない。
美浦坂路のテン2Fはコーナー形状ではあるが傾斜はほとんどない、つまりラスト2Fに比べて時計は出やすいからだ。

以上から察するにアパパネの状態は決して悪くはない。
少なくともこのメンツであれば格好は付けられるデキにある。

現在◎○の馬連で13倍、ワイドで6倍程度。◎→○の馬単で34倍。
3連複なら総流しでもガミはない(最低19倍)。
◎○1点よりもヒモ荒れを狙う方が面白いかもしれない。

ヒモで買いたいのは如何にも不気味な香港2騎。
ビューティーフラッシュは過去に結果を残している陣営、ここも策略なしで来たという訳ではないだろう。
サムザップの調教師は既に帰国、勝負度合いには疑問が残るが人気薄なら押さえる価値あり。

ストロングリターン・サンカルロはシンクリ産駒、やはりG1では買いたくない。
リアルインパクトはどうやらラジオNIKKEI賞に出たかった模様、オーナーサイドの要請での出走だ。安田記念当日はキャロット会員のパーティが行われるからである。
この3頭を押さえるのも面白いかもしれないが、この中でも特に買いたい馬戦略競馬~仕込み馬研究室~

着狙いする可能性が高く、掲示板前後の可能性が高い。あわよくば3着まで有り得るだろう。


最終的な買い目は時間があれば明日昼頃に公開します。


阪神10R◎○戦略競馬~仕込み馬研究室~


以前からブレイクしそうとお伝えしているラインの◎。
ここは勝負仕上げで勝ち負け必至だろう。

相手はメイショウ2頭出しの中でもこちら。
阪神コースで良績はないが、潜在能力は高い馬。楽逃げ出来そうな今回は軽視できない。マルカベンチャーの借りを返したい所、Jの巧みな逃げに期待したい。



≪↓↓気になる方は青色リンクをクリック↓↓≫

【オススメ】

馬券を的中させるのに、もう頭を悩ませる必要はない!?

【安田記念(65)、エプソムC(612)の予想も無料!!>>>【競馬予想サイトのウマセン】

毎週末の予想に費やす時間、

労力って馬鹿にならないものです。


そこで考えたのは、もっと手軽に
  

競馬予想を行う簡単な方法はないか?

いくつか探してみた中でオススメしたいのが、

↓↓「無料の競馬予想サイト ウマセン」。

戦略競馬~仕込み馬研究室~
軸馬から紐まで、買い目と共にすべて無料で公開されており、登録するだけで


5分とかからずに週末の全特別レースの買い目を手に入れられます。

先週は29()東京11R日本ダービー(G1)の馬連を大的中!


実際に配信された日本ダービーの予想(馬連)を見てみましょう。

―――――――――――――――――――――――

レース名:529()東京11R日本ダービー(G1)

実際配信された買い目:馬連

軸:5(オルフェーヴル)

相手:1(ウインバリアシオン) ,2(サダムパテック) ,3(オールアズワン) ,

7(ベルシャザール) ,8(フェイルトフルウォー) ,15(トーセンラー )

―――――――――――――――――――――――

1番人気の5番オルフェーヴルを軸に固定した6点買いでした。



レースは、5番オルフェーヴルが豪快に差し切り、見事優勝!     

2着に10番人気の1番ウインバリアシオンが入り的中!

*今アクセスして頂ければ日本ダービーの実際配信された買い目を見る事ができます。


競馬予想の友ウマセンは全特別レースの買い目を無料で提供しています。


また、毎週金曜日と土曜日の夕方にメールマガジンが配信されます。  

予想は堅い予想がやや多いです。

とはいえ、3連単が当たると万馬券になる可能性が高いので、結局回収率としては

80150%となる事が多いです。


全特別レースの買い目を無料で公開しているので、今週は

東京で7レース、京都で6レース、新潟で6レースの合計19の特別レースを提供します。

※もちろんフリーアドレスでも登録可能です♪


あと携帯版もあるので、いつでもどこでもレース直前に予想を入手することが可能です。

毎週末の予想に費やす時間と労力って馬鹿にならないものです。


競馬予想サイトのウマセンを使ってもっと手軽に競馬予想を行ってみてはいかがでしょうか。





[ 2011/06/05 00:15 ] ブログ | TB(0) | CM(3)
1. さとちゃん凄すぎV(^0^)
おはようございます。

オレの安田記念はパネちゃんからの、ストロング、ジャック、ヨーヨー、インパクトの12点一本勝負なんですけど、昨日前日買いしちゃいました。

すごいと思ったのは湘南ステークスのさとちゃんの読みですよ。

たらればですけど、社台フリークのオレとしては、もし買っていれば、テイラーバートンは無視しない(テイラーのセレブっぷり函館で見たような…)。
社台大奥のストレンジャー和美夫人のリダウツ産駒。
社台グループの第3セクターキャロットで社台ショットガン馬券(3連複)を買って置けば…。

千載一遇のチャ~ンスを逃しました。

長々と失礼。

また来ます。
[ 2011/06/05 06:18 ] [ 編集 ]
2. キャロット
会員パーティーってのと、戸崎がひっかかってました。
残念だ~♪

ストロングとジャックも来てたのに~。

パネちゃんは×〇×〇の馬なんでしょうか…。
[ 2011/06/05 18:08 ] [ 編集 ]
3. Re:キャロット
>ジュリエット002さん

堀厩舎×戸崎Jは勝負ラインです。
以前にも何度か有力馬乗せてます。
それをなぜ予想に反映出来なかったか・・・反省です。
まだ公表されてないと思いますが、戸崎Jは来年度から中央移籍するみたいですよ。
[ 2011/06/05 18:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL