戦略競馬~仕込み馬研究室~

『社台多頭出し』『金脈馬券術』『仕込み予想』を中心としたトータル予想。競馬勝ち組の予想をご覧あれ。

日曜予想

【神戸新聞杯】
◎エイシンフラッシュ
○ローズキングダム
▲シルクオーディー
△タニノエポレット
△レーヴドリアン

◎○は正直言って堅い。特に◎は万全とは言えないローテでクラシックを沸かしてきた馬、それに藤原英厩舎は仕上げが上手な厩舎で信頼できる。
穴でタニノエポレットは買っておきたい。現在10番人気ですが、攻め量豊富で権利を取りに来ている。

【オールカマー】
◎ジャミール
○ドリームジャーニー
▲トウショウシロッコ
△ミステリアスライト

本命はジャミール、以前からお伝えしているように名手アンカツが手放したくないと言う程の馬です。ここは決めてもらわないと困る。
ステイゴールド産駒なら重馬場は歓迎、もともと母父サドラーで重い芝得意の血統。
京都大章典から前倒し出走の理由は賞金が欲しいからという簡単な理由であることはまず間違いなし。
強かった迎春Sの走りができれば勝ち負けだが、勝ちきれない馬で2着付けで狙いたい。
○ドリームジャーニーは去年の有馬記念◎馬、もちろん今年も◎を打つ予定なのであまり好走して欲しくないです笑。ですが馬券には確実に絡んでくるでしょう。
▲トウショウシロッコは対抗評価まで考えていた馬、攻めの内容から評価を下げて▲まで。ベスト条件なら攻め微妙でも走っておかしくない、2,3着付けで。
△ミステリアスライトの前走は強かった。その他5走前の中山マイル戦も良い内容、蛯名J継続騎乗も魅力で勝たれてもおかしくない馬だと思っています。

シルポートはエプソムC◎馬、能力の高さは都大路Sで証明済みですが、ここは買いにくい。もともと毎日王冠始動の予定だったはずで、僕自身も毎日王冠で◎を打つつもりでした。ある程度の仕上がりなので好走する可能性もありますが、ここで結果を出せなければ毎日王冠に出走するはず。

[ 2010/09/26 01:24 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL