戦略競馬~仕込み馬研究室~

『社台多頭出し』『金脈馬券術』『仕込み予想』を中心としたトータル予想。競馬勝ち組の予想をご覧あれ。

今週の結果

詳しい回顧は後日行うが・・・何とチグハグな感じ。

社台多頭出しレースに関しては良いポイントをついていたと思います。


社台多頭出し4レース中、注目馬は(2.0.0.1)という結果。

和美氏×武豊の社台ライン注目のランリョウオー1着(単310複180)

金子氏×吉田直厩舎のボレアス3着(複160)

キャロット勝負週のリアルインパクト1着(単2930複710)


参考記事:http://ameblo.jp/satochan-keiba/entry-10911488655.html


外した1レースの通常予想をしなかったのは・・・すみません改めて考えると勝負度合いが高くないと感じたからです。

他3レースは予想公開しましたが、いやはや多頭出しのポイントを無視したかのような予想、我ながら恥ずべき予想でした。


来週以降、もっともっとパワーアップして予想を行っていきますのでよろしくお願い致します。

宣言通り、再来週の中山開催からは大暴れさせて頂きます(^^)


[ 2011/06/05 17:52 ] ブログ | TB(0) | CM(1)
1. おはよう(^-^*)/
ふてくさレモンでした♪

爆発期待しますよ♪
他のグループはわからないんで社台グループで…。

社台といえば、ナリを潜めているような追分が、リリーバレーとかいうトレセンを作ったらしいじゃないですか…そして現れた新たな三セクっぽいクラブ、G1レーシング…。

何にしても、システムの維持を目的とすれば、お馬さんの就職先が多いに超したことはないですが、オレは目移りしちまいます。

ではまた…。
[ 2011/06/06 06:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL