戦略競馬~仕込み馬研究室~

『社台多頭出し』『金脈馬券術』『仕込み予想』を中心としたトータル予想。競馬勝ち組の予想をご覧あれ。

社台多頭出し結果

【社台多頭出し結果】
『土曜』
「東京10R」
注目の武豊×和美氏ランリョウオーが勝利。
2,3着にはキャロット(10人気)と社台RH(11人気)が入って波乱決着。
キャロット3頭出しもまんまと成功した結果と言えるだろう。

「東京11R」
注目の金子氏×吉田直師ボレアスは3着、決して良い状態とは言えない中、良く頑張ったと言えるだろう。(その後、鼻出血発症が判明)
勝ったのは吉田一族と親族関係にある堀氏アイアムアクトレス、因みに馬の名付け親は川島直美である。
2,5着にも社台系が入り、上々の結果と言えるだろう。

『日曜』
「東京11R」
注目のリアルインパクトが勝利、オーナーサイドの要請にきっちり応えた結果。
2着にはオーナーズ馬であるリアルインパクト、3着は以前ほどでは無いが社台とパイプのある齊藤氏スマイルジャック。
蓋を開けてみれば社台のワンツー、そんなレースであった。

阪神11Rは予想公開しなかったように、改めて考えると社台決着の可能性が低いと思ったので割愛します。

今週の反省。
社台多頭出しの観点からすると、良い点に目を付けられたとは思ったが、それが予想に伴っていない。
もう少し予想にリンクさせられるよう工夫をしていきたい。

エプソムC注目馬1戦略競馬~仕込み馬研究室~(18位前後)


前走はハイレベルな1戦、同馬の特徴は自在性のある点、操縦しやすい点。

とてつもないハイペースになるとやや疑問も、今回はその心配もなく、重賞らしい厳しいラップは合うと見た。

CBC賞注目馬1戦略競馬~仕込み馬研究室~(50位前後)


長期休養明けから4戦目、CBC賞にピークを合わせての調整と思われる。

能力は実績の通りで距離短縮の今回はさらに上昇可能、高速馬場も歓迎。

坂コースに不安のある成績だが、実際はそれほど大差ない。坂路調教から察するに坂が苦手とは思えない。

[ 2011/06/06 18:17 ] 社台多頭出し結果 | TB(0) | CM(2)
1. スマイルジャック
複勝厚くいただきました(^O^)カリスマさとちゃんさんとゆっぴーさまの◎が一緒は心強いすわ
[ 2011/06/06 20:32 ] [ 編集 ]
2. Re:スマイルジャック
>よーへいさん

あちらの方ですか(^^)
最近はどうも不調ですが今後も温かい目で見守ってくれればと思います^^

ゆっぴーさんは私の最も尊敬する予想家です。
[ 2011/06/06 22:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL