戦略競馬~仕込み馬研究室~

『社台多頭出し』『金脈馬券術』『仕込み予想』を中心としたトータル予想。競馬勝ち組の予想をご覧あれ。

土曜の予想

道悪競馬前提で。

【東京11R】
戦略競馬~仕込み馬研究室~ (18位前後)

○ピースオブパワー
▲オウロプレット
△ピイラニハイウェイ
△シャア

◎は速い流れを前々で押し切った前走が優秀。
後方勢有利な展開だというのは結果だけを見てもお分かりであろう。
短期放牧明けという事でメイチに仕上げている感は無いが、決して悪くもない。
降級を見越しての出走、前走の走りを見て色気を感じたからこその再度遠征と見た。

○は◎同様に矢作師、前走はラップからは少し考えづらいが前残りの結果で仕方なし。
中1週で関東遠征は得意の矢作師、2頭出しの本丸は◎だろうが・・・。

以下得意条件の▲、堅実な△、やや状態下降気味でもびっしり追ってきた△まで。

【阪神9R】
◎ダコール
○カピオラニパレス
▲オマワリサン


さすがにそろそろ決めたい◎、距離延長はプラス。
近走は出遅れもなく、道悪競馬も経験済みでズブさが紛れるのは良い。

相手本線は○カピオラニパレス、以前から坂路で好時計を出しているように潜在能力はある。
道悪は初だがパワーの要る馬場はこなせるはず、人気以上には走ってくれるだろう。

▲オマワリサンは時計の掛かる馬場プラス、名手の逃げに期待したい。

【阪神11R】
戦略競馬~仕込み馬研究室~ (50位前後)
○マイエンブレム
▲ゴッドエンブレム
△クリュギスト
△ミダースタッチ

復調してきた◎、叩き4戦目で現状可能な範囲で最高の仕上がり。
降級前にメイチ勝負、おそらくこの後は休養に入ると思われる。
併せ馬では遅れたものの、どう頑張ってもこの仕上がりが限界だったのでは?この点は気にする必要はない。

○マイエンブレムは長欠明け3戦目、まだ良い頃に比べると満足のいく状態ではないが、前々走の走りを見る限りオープンでもやれるはず。
P追いで負荷をかけられていない点、未だに坂路で追えていない点は気掛かりだが、先物買いの気持ちで狙ってみたい。


▲ゴッドエンブレムは軽めの調教がどう出るか?万全の状態なら勝ち負け必至だが・・・。



【オススメ】
エプソムC(612)、マーメイドS(619)、宝塚記念(626)の買い目ももちろん無料配信!⇒競馬予想でウハウハ



サイト名:競馬予想でウハウハ

サイトの特徴:全レース(新馬・障害戦を除く)の買い目が無料!携帯でも登録可能!



⇒超簡単な無料登録はこちらから



戦略競馬~仕込み馬研究室~



みなさんにおすすめしたい競馬の買い目提供サイト「競馬予想でウハウハ」

障害戦を除く全てのレースの買い目を完全無料にて提供しています!



提供している買い目は馬単のマルチと3連複の7BOX

無料予想ながら、かなりの的中率を誇っています。



実際配信された先週の買い目(3連複7BOX=35)を見てみましょう。



―――――――――――――――――――――――

レース名:64()新潟11R直江津特別(4歳上1000)

実際配信された買い目:3連複7BOX(7頭のうち3頭が13着に入れば的中(順不同))

3(ワルトユニヴァース),4(サクラブライアンス),5(トウショウロジック),12(トップコマチ), 

13(ゴールデンルーヴェ),14(リコリス),15(ドリームアライブ)

―――――――――――――――――――――――



穴馬も入っている7頭に厳選された買い目でした。



レースは4コーナーで先頭に並びかけた4番サクラブライアンスが見事抜け出し優勝!

2着に12番トップコマチ、3着に5番トウショウロジックが入り、見事3連複を的中!



7番人気、9番人気、3番人気の3頭で決まったため、配当金額は43,440円でした!

*今アクセスして頂ければ直江津特別の実際配信された買い目を見る事ができます。



今回の結果を受けて、自分で予想するのももちろん楽しいですが、

レースによっては競馬予想でウハウハの買い目をそのまま

買ってみるのも良いと思いました。

*買い目は3連複BOX35点と、馬単12点の計47点です。



買い目は障害戦を除く全レースで前日の夜に公開されます。



また、携帯版もあるので、 いつでもどこでも

レース直前に予想を入手することが可能です。



是非登録してみてくださいね♪

[ 2011/06/10 22:57 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL