戦略競馬~仕込み馬研究室~

『社台多頭出し』『金脈馬券術』『仕込み予想』を中心としたトータル予想。競馬勝ち組の予想をご覧あれ。

日曜の予想

【CBC賞(C予想)】
戦略競馬~仕込み馬研究室~ (20位前後)
○ダッシャーゴーゴー


◎○で堅いだろう。
◎はここメイチ、多頭出ししからも勝負度合いが窺える。
距離短縮良し、仕上がり良し、戦績ほど坂コースも苦にしないのは坂路調教が示している通り。

相手は○ダッシャーゴーゴー、鞍上の制御が利かないほど元気な馬で、能力通り走れば圧勝まで。

ツルマルレオンはハーツ産駒だけに千二がどうか?
3走前は時計的にも平凡であまり評価できない。
人気薄なら印を打って良いと思ったが・・・。
エーシンリジルは得意の距離短縮で狙い目かと思ったが、最終追いの軽さからしてここは援護役という事であろう。


【エプソムC(C予想)】
戦略競馬~仕込み馬研究室~(50位前後)

○ダンツホウテイ
▲エーブチェアマン
△キャプテンベガ
△レインフォーレスト
△ドリームゼニス



条件の良い◎から。
東京千八は得意で、雨上がり内枠かつこの鞍上は心強い。
スロー想定で前走の再現も有り得る○▲、攻め良し△ベガ、前走負けて強し△レイン、折り合えれば弾ける△ゼニス。

1,2,3番人気に印を回さない予想、ダークシャドウは確かにこわいが順調度に欠ける上に過剰人気・・・気になら押さえる程度で。


【東京9R】
◎オメガブレイン


外枠続きの◎、今回も外枠だが少頭数なのは好材料。
前走NHKマイルでは内を突くソツない競馬で上がり2位。
3走前は中山外枠でも早めに動いて横綱競馬。
スローペースでは分が悪いがその心配も必要ないだろう。

強敵は良血サトノオー、やっと距離短縮で買える順番が回ってきたとも言えるが・・・。
これだけの血統馬だけに鞍上のヤラズの可能性もある。揉まれる内枠も決して良くない。
負けるとすればサトノオーだとは思うが、人気的には手を出し辛い。


【オススメ】
エプソムC(612)、マーメイドS(619)、宝塚記念(626)の買い目ももちろん無料配信!⇒競馬予想でウハウハ




サイト名:競馬予想でウハウハ

サイトの特徴:全レース(新馬・障害戦を除く)の買い目が無料!携帯でも登録可能!




⇒超簡単な無料登録はこちらから



戦略競馬~仕込み馬研究室~



みなさんにおすすめしたい競馬の買い目提供サイト「競馬予想でウハウハ」

障害戦を除く全てのレースの買い目を完全無料にて提供しています!



提供している買い目は馬単のマルチと3連複の7BOX

無料予想ながら、かなりの的中率を誇っています。



実際配信された先週の買い目(3連複7BOX=35)を見てみましょう。



―――――――――――――――――――――――

レース名:64()新潟11R直江津特別(4歳上1000)

実際配信された買い目:3連複7BOX(7頭のうち3頭が13着に入れば的中(順不同))

3(ワルトユニヴァース),4(サクラブライアンス),5(トウショウロジック),12(トップコマチ),

13(ゴールデンルーヴェ),14(リコリス),15(ドリームアライブ)

―――――――――――――――――――――――



穴馬も入っている7頭に厳選された買い目でした。



レースは4コーナーで先頭に並びかけた4番サクラブライアンスが見事抜け出し優勝!

2着に12番トップコマチ、3着に5番トウショウロジックが入り、見事3連複を的中!



7番人気、9番人気、3番人気の3頭で決まったため、配当金額は43,440円でした!

*今アクセスして頂ければ直江津特別の実際配信された買い目を見る事ができます。



今回の結果を受けて、自分で予想するのももちろん楽しいですが、

レースによっては競馬予想でウハウハの買い目をそのまま

買ってみるのも良いと思いました。

*買い目は3連複BOX35点と、馬単12点の計47点です。



買い目は障害戦を除く全レースで前日の夜に公開されます。



また、携帯版もあるので、 いつでもどこでも

レース直前に予想を入手することが可能です。



是非登録してみてくださいね♪


[ 2011/06/11 23:02 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL