戦略競馬~仕込み馬研究室~

『社台多頭出し』『金脈馬券術』『仕込み予想』を中心としたトータル予想。競馬勝ち組の予想をご覧あれ。

レース回顧

【ストークS】
『タガノエルシコ』
次走人気必至だろうが、今回は負けて強しの競馬は見ての通り。
これは次走で順当に勝ち上がる可能性が高いだろう。
中~やや外目の枠順が合うはず、内で揉まれるのはあまり良くないタイプか。

【湯川特別】
『ヒットメーカー』
コーナーでの加速力、そこからバテない脚質から小回りが合う。
3走前の小倉で同じく捲りつつ圧勝した点からも小回り巧者っぷりが窺える。
逆に言えば外回りは向かない、だから本質の問われるマイル成績が良くないだ。
ローカル小回り千八~二千で狙ってみたい。

【バーデンバーデンC】
『ケイアイアストン』
これは強い勝ち方、まだ楽をしていたように見えた。
馬場を考えれば時計も優秀な部類だろう。
以前にもで紹介した馬だが、今までは逃げれないと脆かった馬が、逃げずにタメることが出来た点に成長度が窺える。
速いペースを先行して差せるのが強み、ペースが遅くなるとパフォーマンスは低くなる。
今後も重賞戦線を賑わしてくれるであろう、馬場は不問だが強いて言えば高速芝が良い。

【マーメイドS】
『フミノイマージン』
素直に能力を認めざるを得ない勝ち方、ここまで強いとは思わなかった。
問題点は、脚をタメるために必ず後方からになるところ。おそらく速いペースになると追走に苦しむタイプで、牝馬戦特有の緩い流れは合うのであろう。
だからマイルになると厳しいが、この距離なら大丈夫。末脚の活きる条件なら侮ってはいけない。
4コーナーで仕掛けていく脚もあるし、これはエリザベス女王杯の行われるコースにもってこいだ。牝馬戦線を見ても確たる逃げ馬は居ないし、スローならこの馬が浮上してもおかしくない。文句をつけるとしたら・・・鞍上?池添J辺りが合うだろうが先約がありそうで。


宝塚記念危険な人気馬1戦略競馬~仕込み馬研究室~ (20位前後)


鞍上込みで人気しそうだが、現時点では調子が良いようには見えないし要らない。

折り合える点が評価されていたにも関わらず前走はそれさえも裏切る形になった。

阪神内回りが合うタイプでもないし、ここへ消しで良いだろう。

むしろ今後はG1では買う必要のない馬だと思う。旬は過ぎ去った。

危険な人気馬2
戦略競馬~仕込み馬研究室~ (60位前後)


同世代牡馬最強と以前から言っている馬だが、今回は調整難で厳しいと見た。

やや記念出走の感が否めなく、無理はしてこないだろう。

同馬は先行馬を潰しに行く力があるのは過去に触れたことがあるだろう、今回もレースの肝になる可能性アリ。

そうなればナムラクレセント・トゥザグローリーを筆頭とした先行馬は厳しいレースを強いられるであろう。



【オススメ】

馬券を的中させるのに、もう頭を悩ませる必要はない!?



【マーメイドS(619)、宝塚記念(626)の予想も無料!!>>>【競馬予想サイトのウマセン】



毎週末の予想に費やす時間、労力って馬鹿にならないものです。

そこで考えたのは、もっと手軽に競馬予想を行う簡単な方法はないか?



いくつか探してみた中でオススメしたいのが、

↓↓「無料の競馬予想サイト ウマセン」。

戦略競馬~仕込み馬研究室~


軸馬から紐まで、買い目と共にすべて無料で公開されており、登録するだけで

5分とかからずに週末の全特別レースの買い目を手に入れられます。



先週は12()阪神11RCBC(G3)の馬連を大的中!



実際に配信されたCBC賞の予想(馬連)を見てみましょう。



―――――――――――――――――――――――

レース名:612()阪神11RCBC(G3)

実際配信された買い目:馬連

軸:11(ダッシャーゴーゴー)

相手:1(タマモナイスプレイ) ,2(エイシンタイガー) ,3(ヘッドライナー) ,

6(アーリーロブスト) ,12(アーバンストリート) ,14(ジェイケイセラヴィ )

―――――――――――――――――――――――



1番人気の11番ダッシャーゴーゴーを軸に固定した6点買でした。



レースは、11番ダッシャーゴーゴーが豪快に差し切り、見事優勝!

2着に4番人気の3番ヘッドライナーが入り的中!

*今アクセスして頂ければCBC賞の実際配信された買い目を見る事ができます。



競馬予想の友ウマセンは全特別レースの買い目を無料で提供しています。


また、毎週金曜日と土曜日の夕方にメールマガジンが配信されます。



予想は堅い予想がやや多いです。

とはいえ、3連単が当たると万馬券になる可能性が高いので、結局回収率としては 80150%となる事が多いです。



全特別レースの買い目を無料で公開しているので、今週は中山で6レース、阪神で6レース、函館で6レースの合18の特別レースを提供します。



※もちろんフリーアドレスでも登録可能です♪




あと携帯版もあるので、いつでもどこでもレース直前に予想を入手することが可能です。



毎週末の予想に費やす時間と労力って馬鹿にならないものです。



競馬予想サイトのウマセンを使ってもっと手軽に競馬予想を行ってみてはいかがでしょうか。




[ 2011/06/21 16:54 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL