戦略競馬~仕込み馬研究室~

『社台多頭出し』『金脈馬券術』『仕込み予想』を中心としたトータル予想。競馬勝ち組の予想をご覧あれ。

土曜の予想

良馬場~稍重馬場前提で。
重まで悪化すれば両レースとも回避すべきかも。


【阪神10R】
◎ダノンスパシーバ
○アドマイヤコスモス
▲ハーマジェスティ


2強ムードそのままで良い。どちらもオープン級という見立ては間違っていないだろう。

今回は◎を上位に。前走はやや調整ミスが生じたようで、そのなかトップハンデで展開も苦しい状況での3着は評価に値する。
内回りも問題なし、良馬場ならば連は外すまい。デキ絶好という訳ではないので、次走も注目したい馬だ。


○アドマイヤコスモスは近藤氏の勝負週で力が入っているようだが、おそらく外回り向き。まだフラフラ走る様子も見られ、その点にも不安を感じる。
何よりも妙味が無い。おそらく大口が入るのは◎ではなく○、近藤氏の馬が阪神コースでの回収率が悪い理由はここにある。(気になる方は厩舎トピック参照。)


▲は矢作師得意の詰めたローテ、前々走のように積極的に競馬できれば3着に来てもおかしくない。岩田Jの好騎乗を期待したい。


【中山11R】
戦略競馬~仕込み馬研究室~ (20以前後)

4走前◎を打った馬、同コースでもう一度狙う。
当時の推奨理由は、さらに3走前のようにペースが速くなっても差し込める末脚をもっていたから。そしてレース自体は先行して粘る内容、これまた評価できるもので2着は準オープン常連、4着は準オープンを勝っているように、3着のレジェトウショウがこのクラスに目途が立っていると言って良いだろう。
今回も前が速くなりそうで、折り合えればしっかりハマる。距離短縮も内枠も良い。


宝塚記念人気消し馬2頭→戦略競馬~仕込み馬研究室~ (50位前後)


【オススメ】

馬券を的中させるのに、もう頭を悩ませる必要はない!?



宝塚記念(626)、7月3日ラジオNIKKEI賞、函館スプリントSの予想も無料!!>>>【競馬予想サイトのウマセン】



毎週末の予想に費やす時間、労力って馬鹿にならないものです。

そこで考えたのは、もっと手軽に競馬予想を行う簡単な方法はないか?



いくつか探してみた中でオススメしたいのが、

↓↓「無料の競馬予想サイト ウマセン」。

戦略競馬~仕込み馬研究室~


軸馬から紐まで、買い目と共にすべて無料で公開されており、登録するだけで

5分とかからずに週末の全特別レースの買い目を手に入れられます。



先週は18()函館10R八甲田山特別(3歳上500)3連単を大的中!



実際に配信された八甲田山特別(3歳上500)の予想(3連単)を見てみましょう。



―――――――――――――――――――――――

レース名:618()函館10R八甲田山特別(3歳上500)

実際配信された買い目:3連単

1着:2(タウレプトン),5(ワイズミューラー),6(トキノヤマトボシ)

2着:2(サイモントルナーレ),3(クレバーキング),4(シンボリボルドー),5(ワイズミューラー),6(トキノヤマトボシ),7(ナムラアーガス),9(メイショウベーネ)

2着:2(サイモントルナーレ),3(クレバーキング),4(シンボリボルドー),5(ワイズミューラー),6(トキノヤマトボシ),7(ナムラアーガス),9(メイショウベーネ)

―――――――――――――――――――――――



人気どころを1着に固定した3連単90点買いでした。



レースは、2番タウレプトンが直線抜け出し、見事優勝!

2着に10番人気の4番シンボリボルドー、3着に6番人気の3番クレバーキングが入り的中!

*今アクセスして頂ければ八甲田山特別(3歳上500)の実際配信された買い目を見る事ができます。




競馬予想の友ウマセンは全特別レースの買い目を無料で提供しています。


また、毎週金曜日と土曜日の夕方にメールマガジンが配信されます。



予想は堅い予想がやや多いです。

とはいえ、3連単が当たると万馬券になる可能性が高いので、結局回収率としては 80150%となる事が多いです。



全特別レースの買い目を無料で公開しているので、今週は中山で6レース、阪神で8レース、函館で6レースの合計20の特別レースを提供します。



※もちろんフリーアドレスでも登録可能です♪




あと携帯版もあるので、いつでもどこでもレース直前に予想を入手することが可能です。

(携帯の方はこちら からご登録をお願いいたします)

毎週末の予想に費やす時間と労力って馬鹿にならないものです。



競馬予想サイトのウマセンを使ってもっと手軽に競馬予想を行ってみてはいかがでしょうか。






[ 2011/06/24 21:03 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL