戦略競馬~仕込み馬研究室~

『社台多頭出し』『金脈馬券術』『仕込み予想』を中心としたトータル予想。競馬勝ち組の予想をご覧あれ。

レース回顧

【船橋S】
『レジェトウショウ』
出遅れて最後方から。
直線で猛然と追い込んできて上がり33.1秒を計時しても届かないなら仕方ない。
急坂中山コースでこれだけの脚を使えるのだから、坂得意と考えて良いだろう。
再度中山コースで狙いたい馬で、東京コースの千四なら取りこぼす可能性も。ただ、馬券内には入ってくる地力はあるので軽視できない。

【夏至S】
『オペラブラーボ』
内枠先行馬決着の中、外枠中段から差してきた同馬は評価できる。
勝ち馬との差は展開の差と枠順の差で、着差ほど負けているという印象はない。
次走も難なく馬券に絡んでくるだろう。コースは不問も時計の速い馬場が合う。

【宝塚記念】
予想の際に話したラップ構成ほぼそのままと言って良いだろう。
道中ほぼほぼ緩まない厳しいラップ構成、先行馬にはやや厳しい流れとなった。
その中で押し切ったアーネストリーは評価できる。
また、ハートビートソングはこのようなタフな展開なら重賞でも好走できることを証明した。トレイルブレイザー16番人気8着からも、目黒記念がスタミナを試されるレースで、今回のラップとリンクするレースだったという事を物語っている。

『ルーラーシップ』
コーナリングでは大きく外に膨れ、なんとも不格好な競馬。
これまでの競馬を見ても分かるように、ルーラーシップはとても不器用。コーナーでは外々を回らざるを得ない。
だから、枠順は外枠が良かったのだ。そして府中のような緩いカーブのコースや淀外回りのようなコーナーで加速できるコースでしか走らない。中山コースなんかは大の苦手だ。
ゴール前では鞍上は既に追うのをやめていた。追っていても着順は変わらなかったかもしれないが・・・。しかし、あれだけロスの多い競馬をして、直線ではまだ手応えが残っていた点からも同馬の能力の高さが窺える。
いかにスムーズに競馬出来るか、その点に尽きるだろう。
何度も言うが、天皇賞秋・JCの本命はルーラーシップの予定だ。

函館SS注目馬2戦略競馬~仕込み馬研究室~(20位前後)


前走は楽勝、そのまま函館滞在で連勝まで。

逃げれないと脆い可能性もあるが、前走を見る限りはここもハナ濃厚だろう。

米子S注目馬戦略競馬~仕込み馬研究室~(60位前後)


実績を考えればハンデは恵まれた方。

前走はまともに追えず度外視、軽い芝得意でここは負けられない気持ちだろう。


【オススメ】

馬券を的中させるのに、もう頭を悩ませる必要はない!?



宝塚記念(626)、7月3日ラジオNIKKEI賞、函館スプリントSの予想も無料!!>>>【競馬予想サイトのウマセン】



毎週末の予想に費やす時間、労力って馬鹿にならないものです。

そこで考えたのは、もっと手軽に競馬予想を行う簡単な方法はないか?



いくつか探してみた中でオススメしたいのが、

↓↓「無料の競馬予想サイト ウマセン」。

戦略競馬~仕込み馬研究室~


軸馬から紐まで、買い目と共にすべて無料で公開されており、登録するだけで

5分とかからずに週末の全特別レースの買い目を手に入れられます。



先週は18()函館10R八甲田山特別(3歳上500)3連単を大的中!



実際に配信された八甲田山特別(3歳上500)の予想(3連単)を見てみましょう。



―――――――――――――――――――――――

レース名:618()函館10R八甲田山特別(3歳上500)

実際配信された買い目:3連単

1着:2(タウレプトン),5(ワイズミューラー),6(トキノヤマトボシ)

2着:2(サイモントルナーレ),3(クレバーキング),4(シンボリボルドー),5(ワイズミューラー),6(トキノヤマトボシ),7(ナムラアーガス),9(メイショウベーネ)

2着:2(サイモントルナーレ),3(クレバーキング),4(シンボリボルドー),5(ワイズミューラー),6(トキノヤマトボシ),7(ナムラアーガス),9(メイショウベーネ)

―――――――――――――――――――――――



人気どころを1着に固定した3連単90点買いでした。



レースは、2番タウレプトンが直線抜け出し、見事優勝!

2着に10番人気の4番シンボリボルドー、3着に6番人気の3番クレバーキングが入り的中!

*今アクセスして頂ければ八甲田山特別(3歳上500)の実際配信された買い目を見る事ができます。




競馬予想の友ウマセンは全特別レースの買い目を無料で提供しています。


また、毎週金曜日と土曜日の夕方にメールマガジンが配信されます。



予想は堅い予想がやや多いです。

とはいえ、3連単が当たると万馬券になる可能性が高いので、結局回収率としては 80150%となる事が多いです。



全特別レースの買い目を無料で公開しているので、今週は中山で6レース、阪神で8レース、函館で6レースの合計20の特別レースを提供します。



※もちろんフリーアドレスでも登録可能です♪




あと携帯版もあるので、いつでもどこでもレース直前に予想を入手することが可能です。

(携帯の方はこちら からご登録をお願いいたします)

毎週末の予想に費やす時間と労力って馬鹿にならないものです。



競馬予想サイトのウマセンを使ってもっと手軽に競馬予想を行ってみてはいかがでしょうか。





[ 2011/06/29 01:29 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL