戦略競馬~仕込み馬研究室~

『社台多頭出し』『金脈馬券術』『仕込み予想』を中心としたトータル予想。競馬勝ち組の予想をご覧あれ。

日曜の予想

【函館SS(C予想)】
◎カレンチャン
戦略競馬~仕込み馬研究室~25位前後)
▲テイエムオオタカ
△アンシェルブルー


◎カレンチャンは明らかにサマースプリント戦を狙ったローテ、それもそのはず同厩ダッシャーゴーゴーがスプリンターズSに向かうし、密かに狙っていたロードカナロアも調整が遅れて復帰はダッシャーゴーゴーとほぼ同時期になる模様。つまり、G1はあちらでサマースプリントはこちらという事。
前走は△アンシェルブルーが負けて強しと言う声が多いが、本当にそうだろうか?
カレンチャンに関しては千二がベスト、大してアンシェルブルーは千四ベスト。総合すると後者のほうが苦戦を強いられたのは確かだが、カレンチャンに全てが向いたわけではない。
今回に関しては仕上がりも良く、不安らしい不安は見当たらない。今年のサマーシリーズ王者はカレンチャンになりそうだ。


〇はなぜか人気ないが・・・。
函館コースは向くはず、というか基本的に馬場は気にならないタイプ。
速い時計勝負が得意で、その点はレコード保持者▲テイエムオオタカの存在はでむしろ歓迎だ。北入り後も至って順調で、人気以上には走ってくれるだろう。


▲テイエムオオタカは前述のとおりレコード保持者、今回もおそらくスピードの違いでハナは切れるだろうが、楽して逃げれるほどのメンバーではない。その前走は鞍上藤田Jでの逃げで多少恵まれた感も否めないが、丸山Jなら積極的に逃げるだろうし、別定53キロも魅力。


△アンシェルブルーも前々走の内容から軽々しく切れない馬、お得意の蛯名×田中清師ライン。


【ラジニケ賞(D予想)】
◎カフナ
〇アバウト
戦略競馬~仕込み馬研究室~ (60位前後)


カフナはもう言わずもがな。この条件ならもう負けられない。
ホープフル4着、若葉2着、得意条件とは言い難い前走プリンシパルで3着なのだから能力上位は明白。


〇アバウトは時計の出やすい馬場ながらも色気のある調教時計、大敗したレースは外枠でハナを切れなかったレースだ。今回はハナ濃厚で粘り込める可能性は低くない。


▲は兼ねてから能力を評価している馬、前走は負けたかと思いながらもゴール直前で差し返す内容、普通じゃできない芸当でまさに強い勝ち方。
軽い芝巧者の可能性はあるものの、チーフ産あんなら中山コースをこなしてもおかしくない。
夏の目標はこのレース、秋は菊花賞を目指したいとの陣営の声を応援したい。


【京都10R】
◎スエズ
〇テイエムドンマイ
▲ツルマスルピリット


攻め良好の◎から。社台×吉田直師のお馴染みラインだ。
夏馬で叩き2戦目、まさに狙い時に思える。
確かに京都ダートは前有利だが、同馬にとっても得意なコースで時計面の裏付けもある。
近走は善戦止まりだがそろそろ勝ってもおかしくない。

〇テイエムドンマイは未勝利勝ちの内容からここでやれてもおかしくない。
ハナを切れそうなメンツでもあり、攻めの動きからも狙ってみたい。

▲ツルマルスピリットは◎以上に善戦止まりの可能性が高い馬だが、逆にその安定性を買ってみたい。


【中山10R】
◎ネコパンチ
〇ヤングアットハート


一頓挫あった〇ヤングアットハートの評価を落とし、得意条件の◎を狙ってみたい。


【京都11R】
◎リディル

説明不要だろう。さすがに勝たないといけない。


初のキャリーオーバーという事で今週のWIN5は様子見、キャリーオーバーで売り上げが激増するようであれば今後は更に検証していきたい。

様子見で◎○▲→○▲→◎→◎→◎の6点のエア馬券。
さすがに人気サイドでこれならWIN5よりも実馬券で攻めた方が良いだろう。


【オススメ】

馬券を的中させるのに、もう頭を悩ませる必要はない!?



【ラジオNIKKEI賞、函館スプリントS(73)、七夕賞、プロキオンS(710)の予想も無料!!>>>【競馬予想サイトのウマセン】



毎週末の予想に費やす時間、労力って馬鹿にならないものです。

そこで考えたのは、もっと手軽に

競馬予想を行う簡単な方法はないか?



いくつか探してみた中でオススメしたいのが、

↓↓「無料の競馬予想サイト ウマセン」。


戦略競馬~仕込み馬研究室~



軸馬から紐まで、買い目と共にすべて無料で公開されており、登録するだけで

5分とかからずに週末の全特別レースの買い目を手に入れられます。



先週は25()阪神9R香住特別(3歳上500)の馬連を大的中!



実際に配信された香住特別(3歳上500)の予想(3連単)を見てみましょう。



―――――――――――――――――――――――

レース名:625()阪神9R香住特別(3歳上500)

実際配信された買い目:馬連

軸:13(タマモグランプリ)

相手:1(キングウェールズ) ,3(クリサンセマム ) ,7(スズカファルコン) ,

8(ヴイブラッド ) ,10(シンボリニース ) ,11(シゲルリジチョウ )

―――――――――――――――――――――――



1番人気の13番タマモグランプリを軸にした馬連6点買いでした。



レースは、13番タマモグランプリが2着に粘り、ゴール!

1着に7番人気の11番シゲルリジチョウが入り的中!

*今アクセスして頂ければ香住特別(3歳上500) の実際配信された買い目を見る事ができます。



競馬予想の友ウマセンは全特別レースの買い目を無料で提供しています。

また、毎週金曜日と土曜日の夕方にメールマガジンが配信されます。



予想は堅い予想がやや多いです。

とはいえ、3連単が当たると万馬券になる可能性が高いので、結局回収率としては 80150%となる事が多いです。



全特別レースの買い目を無料で公開しているので、今週は

中山で6レース、京都で6レース、函館で6レースの合計18の特別レースを提供します。



※もちろんフリーアドレスでも登録可能です♪




あと携帯版もあるので、いつでもどこでもレース直前に予想を入手することが可能です。

(携帯の方はこちら からご登録をお願いいたします)



毎週末の予想に費やす時間と労力って馬鹿にならないものです。



競馬予想サイトのウマセンを使ってもっと手軽に競馬予想を行ってみてはいかがでしょうか




[ 2011/07/02 21:44 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL