戦略競馬~仕込み馬研究室~

『社台多頭出し』『金脈馬券術』『仕込み予想』を中心としたトータル予想。競馬勝ち組の予想をご覧あれ。

日曜の予想

【七夕賞(C予想)】
◎キャプテントゥーレ
戦略競馬~仕込み馬研究室~(25以前後)
▲サンランズベガ
△タッチミーノート
△シャドウゲイト
△アドマイヤメジャー


サマーシリーズはあまり意識していない◎、ここに全力投球だろう。札幌記念を予定しているが、おそらくは格高スーパーG2の援護役だ。


当コースの適性高い〇、このデキなら好勝負可能だ。ハンデはやや見込まれたが、中山金杯当時は条件悪でも善戦したように、今回は巻き返しの番だ。


▲サンライズベガは仕上がり途上、サマーシリーズの先を見据えている。
もともと相手なりで着が多い馬、2,3着付けで買ってみたい。
次走は例年通りなら小倉記念、順調ならば◎を打つ予定だ。


△3騎は社台勢、タッチミーノートは大阪杯6着、シャドウゲイトはコースとしては不利も自身としては得意な外枠、アドマイヤメジャーに関しては正直デキは良くないが、小回り巧者で上村J×近藤氏は以前からある好ラインだ。
これらもサンライズベガ同様に着候補で買ってみたい。


【プロキオンS(C予想)】
◎ナムラタイタン
〇ワールドワイド
戦略競馬~仕込み馬研究室~(70位前後)
△シャア
△ダノンカモン
△ケイアイガーベラ


外枠良し、ハイペースで馬群が散らけそうなのも良しの◎、揉まれ弱いので外々を回って差して来る。


1頭狙いたいのは▲ドスライス、さすがに人気なさすぎ。
ケイアイガーベラが惨敗するとすれば揉まれ弱い面を出したときだろう。トーホウオルビスとアーリーロブストは何が何でも行きたい馬で、その直後にドスライスの形。
ガーベラは競りたくないのでその後ろにつけるのだろうが、そうなれば内枠が仇になる。


【函館11R】
◎マイネルスターリー
〇ブリッツェン
▲メイショウクォリア


◎は58キロでもこのメンバーならまず勝ち負け。去年の函館記念はまさに強い競馬だった。
以下デキの良い○と叩き2戦目函館巧者の▲を。


【中山10R】
◎オルクス
〇ハッピーダイアリー
▲サダムテンジン


時計的にも◎○の一騎打ち、割って入るとしたら積極策を取る▲か。


【京都9R】
◎セイルラージ
〇サトノパンサー
▲タムロスカイ


さすがに勝つであろう◎、里見氏勝負週の〇、休み明けでも上々の仕上がり、能力的上位の▲。


【京都10R】
◎ロードオブザリング
〇カネトシパサージュ
▲マームードイモン


ハンデが嫌われて一本かぶりはないだろう◎、京都記念5着で1000万クラス出走なのだから好走して当然。京都巧者で仕上がりも良い。
相手は外差し馬場の合いそうな〇▲、シゲルリジチョウはこの条件不安で・・・。


【オススメ】

競馬チャンネル⇒http://keiba.cc/




サイト名:競馬チャンネル 

サイトの特徴:WIN5の予想やコラムが充実しているポータルサイト



戦略競馬~仕込み馬研究室~



⇒詳細はこちらから 




みなさんWIN5の予想ってどこで見てます?




ついに2億円馬券が出るなど、当てたいですよね。

ただ、5レース連続で1着を当てるのはかなり難しい・・・




そこで、みなさんにおすすめしたいのが「競馬チャンネル」。 




WIN5の予想や著名人による競馬コラムをはじめ

様々なコンテンツが充実しています。




競馬チャンネルの使い方の例を挙げてみると




・平日⇒先週のレース結果やコラムを読んで回顧と今週の展望

・週末⇒出馬表やオッズを見ながらPATで馬券購入。日曜日はWIN5の予想も無料でGETし馬券購入。




です。




また、週数回メールマガジンが配信されます。




とても使いやすくて便利なサイトなので、

いろいろサイトの中身を見て下さい

[ 2011/07/09 22:40 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL