戦略競馬~仕込み馬研究室~

『社台多頭出し』『金脈馬券術』『仕込み予想』を中心としたトータル予想。競馬勝ち組の予想をご覧あれ。

社台多頭出し結果

【社台多頭出し結果】
『日曜』
「★中山11R」
1~4着社台、社台のドンはキャプテントゥーレと思われたが見当違いだったようだ。
エーシンジーラインは逃げ宣言通り逃げることになったが、正直ハナを切れるとは思わなかった、これが失敗だ。口だけで逃げないと予想していたのだが・・・。
エーシンジーラインとシャドウゲイトでキャプテントゥーレを潰す競馬、しかし結果は社台独占。これを踏まえるとやはりキャプテントゥーレは囮だったのかも。

5着には注目していた下河辺生産のドモナラズが入り、社台+下河辺の見立ては間違っていなかった。さらに社台の内訳が社台FとノーザンFならば、ここは仕留めないといけなかったと反省。

「京都9R」
注目セイルラージは3着止まり。以下、4着里見氏で5着ダノックスも1,2着が非社台で推奨失敗。
白老F3頭出しに注目した訳だが、それが3,9,17着では仕方ない。



アイビスSD注目馬1戦略競馬~仕込み馬研究室~ (25位前後)


前走直千本命馬、逃げて上がりも締めた強い内容だった。

今回はヘッドライナー等との兼ね合いがあるが、番手でも競馬出来るので問題なし。

むしろ標的にされないのなら条件はさらに良いのでは?



五島連峰特別注目馬戦略競馬~仕込み馬研究室~ (70位前後)


重ハンデとなったが、能力的には勝ち負けして当然の器。

ベストはマイルだとは思うが、力の差で穴は埋められる。

先週のマイネルスターリーほど妙味がありかつ堅い馬とは思わないが、それに準ずるものと捉えたい。



【オススメ】

競馬チャンネル⇒http://keiba.cc/




サイト名:競馬チャンネル

サイトの特徴:WIN5の予想やコラムが充実しているポータルサイト



戦略競馬~仕込み馬研究室~



⇒詳細はこちらから




みなさんWIN5の予想ってどこで見てます?




ついに2億円馬券が出るなど、当てたいですよね。

ただ、5レース連続で1着を当てるのはかなり難しい・・・




そこで、みなさんにおすすめしたいのが「競馬チャンネル」。




WIN5の予想や著名人による競馬コラムをはじめ

様々なコンテンツが充実しています。




競馬チャンネルの使い方の例を挙げてみると




・平日⇒先週のレース結果やコラムを読んで回顧と今週の展望

・週末⇒出馬表やオッズを見ながらPATで馬券購入。日曜日はWIN5の予想も無料でGETし馬券購入。




です。




また、週数回メールマガジンが配信されます。




とても使いやすくて便利なサイトなので、

いろいろサイトの中身を見て下さい






[ 2011/07/11 20:52 ] 社台多頭出し結果 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL