戦略競馬~仕込み馬研究室~

『社台多頭出し』『金脈馬券術』『仕込み予想』を中心としたトータル予想。競馬勝ち組の予想をご覧あれ。

日曜の予想

土曜新潟10Rは▲◎△10万馬券的中!

予想はこちら→http://ameblo.jp/satochan-keiba/entry-10955148729.html


【アイビスSD(D予想)】

危険な人気馬2頭戦略競馬~仕込み馬研究室~(25位前後)


週中にお伝えした通り、ここで買うような馬ではない。血統的にも狙えそうもないし、見た目得意そうでも騙されてはいけない。

◎アポロドルチェ
〇ジェイケイセラヴィ
▲シャウトライン
△ストロングポイント

◎はアポロドルチェ。正直言うと、今日の直千レースで最内枠の西田Jがどんな騎乗をするのか確かめたかったが・・・。
去年は後方からの競馬で差して来るも4着まで、一昨年は唯一ラチ沿いベタでこれまた後方から差して2着。
これらの競馬を見る限り、今年も外ラチを頼りに競馬するはずなので外枠が良かったのは当然。
前々走は敗れたものの中身が伴っていない状態で負けて当然、今回は変わり身があるし、金曜追いも追われているように勝負気配プンプン。
肝心の外ラチベタが出来るかどうかだが、見ての通りアポロドルチェよりも外枠の馬は前に行きたい馬ばかりなのでさほど無理せず進路を確保できるであろう。
おそらく近2年の様な後方一気ではなく、中段辺りな競馬をしてくるだろう。これで伸びなかったら仕方ないが、この人気なら一発狙ってみる。

相手は57キロでも珍しく1週前に一杯追い敢行の〇ジェイケイセラヴィ。
坂本厩舎は短距離で超有名、ここで勝負を仕掛けてくるのは至極普通な事だろう。

▲シャウトラインの前々走は不得手な重馬場で仕方なし、去年のアイビス5着馬ならここでもやれる。
以前まではB追い中心で、これが出世を妨げていた。ここ1年は坂路で追われるようになりまた一歩成長していてもおかしくない。
そもそも直千コースは坂路好調教馬を狙うコースであり、過去B追いで好走したシャウトラインはそれだけコース適性が高いということだ。

△ストロングポイントは〇と同じく坂本厩舎、前走はゴール手前でやや詰まってしまったが最後は良い脚で伸びてきた。スムーズならばもっと僅差だったに違いない。畑佐氏2頭出しからも狙ってみたい。

以下押さえに内枠のエーシンヴァーゴウ、マルブツイースター、マヤノロシュニを。

最後の最後まで迷ったアポロフェニックスだが、やはり同冠アポロドルチェの援護役というイメージが払拭できなかったが、この人気なら押さえても良いかも。

◎からが本線だが丁半博打みたいな部分もあるのでタテ目も押さえておきたい。


【京都10R】
◎ダノンスパシーバ
〇シースナイプ


いろいろと書く必要はないだろう。

【京都11R】
戦略競馬~仕込み馬研究室~(70位前後)
〇ニホンピロアワーズ
▲タガノクリスエス
△インバルコ

攻め良好の◎から。平安SとみやこSの3着など重賞でも好勝負してきた馬が復調気配なら逆らう必要はないだろうし、人気も手頃な今回は狙い時。

【新潟10R】
◎マヤノリュウジン
〇マイネルカリバーン

攻めもしっかり動いているし新潟コースが合いそうな◎と平坦得意の〇を。

【函館11R】
◎ランフォルセ
〇エーシンモアオバー
▲ピースオブパワー

逃げるモアオバーを良い位置で眺めて競馬出来る◎にはもってこいの展開。揉まれ弱いので外目の枠も良い。
相手はそのエーシンモアオバーと矢作師のピースオブパワー、速くなり過ぎない函館は合う。




ウマニティもよろしくお願いします!

http://blog-imgs-54.fc2.com/s/t/r/strategykeiba/blog_import_508009a497649.png

戦略競馬~仕込み馬研究室~




↓↓気になる方はリンクをクリック!もちろん無料です!

【オススメ】

競馬チャンネル⇒http://keiba.cc/




サイト名:競馬チャンネル

サイトの特徴:WIN5の予想やコラムが充実しているポータルサイト



戦略競馬~仕込み馬研究室~



⇒詳細はこちらから




みなさんWIN5の予想ってどこで見てます?




ついに2億円馬券が出るなど、当てたいですよね。

ただ、5レース連続で1着を当てるのはかなり難しい・・・




そこで、みなさんにおすすめしたいのが「競馬チャンネル」。




WIN5の予想や著名人による競馬コラムをはじめ

様々なコンテンツが充実しています。




競馬チャンネルの使い方の例を挙げてみると




・平日⇒先週のレース結果やコラムを読んで回顧と今週の展望

・週末⇒出馬表やオッズを見ながらPATで馬券購入。日曜日はWIN5の予想も無料でGETし馬券購入。




です。




また、週数回メールマガジンが配信されます。




とても使いやすくて便利なサイトなので、

いろいろサイトの中身を見て下さい



















[ 2011/07/16 22:00 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL