戦略競馬~仕込み馬研究室~

『社台多頭出し』『金脈馬券術』『仕込み予想』を中心としたトータル予想。競馬勝ち組の予想をご覧あれ。

レース回顧

【無料メルマガ】

無料メルマガ配信を開始します!

主な配信内容は「当日のオッズ見解・仕込み予想」についてです。

興味のある方は是非メルマガ登録を!

メルマガ登録人数がある程度揃えばメルマガ配信スタートです!(八月から配信予定!)


『登録方法』

「PC」

http://www.mag2.com/m/0001318391.html

「携帯電話」

http://mobile.mag2.com/mm/0001318391.html

もしくは

a0001318391@mobile.mag2.com に空メール!


【NST賞】
『サウンドアクシス』
猛然と追い込んできたが、最後は無理せず追わなかったのかそれともヨレたのか。
いずれにせよ万全とは言い難い状態での出走で本気を出さずこの結果、左回り巧者の可能性が高く、重馬場の時計勝負なら同級勝ちもそう遠くはない。

【小倉記念】
勝ったイタリアンレッドは流石の一言。
あまり普通に回顧しても意味の無さそうなレースなので、少し違った観点からレースを見直してみる。
3角辺りからホワイトピルグリムが一気に動いて外を捲り、キタサンアミーゴと併せて上がっていく形になった。
そして直線、ナリタクリスタルもその2頭の側へ寄ってきたのだが、この一連の流れで最も被害を被った馬はどれか?
見れば分かってもらえると思うが、それはアドマイヤメジャーだ。
ホワイトピルグリムが捲っていったことによってメジャーは動き辛い位置になってしまい、そのまま直線に入ることになる。メジャーは直線で外に持ち出すが、前にはナリタ・キタサン・ピルグリムの3騎で前がカベになり、もっと外に持ち出すしかなかった。
ナリタクリスタルは直線でほぼ追っていないのでメジャーを潰しに行ったのであろう。勝とうという意志があまり見えなかった。勝ちたいのであればバシバシ追ってくる。
つまり、ホワイトピルグリムとナリタクリスタルの役目はアドマイヤメジャーを潰すことであったと考えられる。
私が◎アドマイヤメジャーだったから言い訳・・・と思われるかも知れないが、これは言い訳でも何でも無く、あくまでこれが事実という事。
なぜノーザン産の近藤氏アドマイヤメジャーが潰されたのか?ここから近藤氏と社台の関係性が見て取れるだろう。
社台にとって近藤氏はもう終わった存在なのかもしれない。社台は現在、新たなお客様をご贔屓にしようという方針で、その「新たなお客様」をいち早く発見することが重要なのだ。
古株で唯一残っているのはディープインパクトやキングカメハメハを所有していたなど、現在の競馬においても重要な役割を担っている金子氏だけだ。


関屋記念注目馬2戦略競馬~仕込み馬研究室~


別定戦で背負わされるし、近走の内容から人気は無さそうだが、巻き返しのあってもおかしくない馬。

成績の通り左回り軽い芝得意で、唯一の社台F生産馬ならヤリもしくは記念出走の二択だが、オーナーは被災地福島出身でありヤリの可能性大。

関屋記念危険な人気馬2戦略競馬~仕込み馬研究室~


どうも新潟マイルが合うイメージが無い。

前走の阪神マイルがベストなタイプだと思われる。



ウマニティは閲覧無料!

http://umanity.jp/coliseum/profile.php?user_id=d0b4f8228c&mode=1&md=a&ofs=0&st=0


現在4週間で回収率170%


【オススメ】



小倉記念(731)、関谷記念&函館2S(87)の買い目ももちろん無料配信!⇒競馬予想でウハウハ



サイト名:競馬予想でウハウハ

サイトの特徴:全レース(新馬・障害戦を除く)の買い目が無料!携帯でも登録可能!



戦略競馬~仕込み馬研究室~




⇒超簡単な無料登録はこちらから



みなさんにおすすめしたい競馬の買い目提供サイト「競馬予想でウハウハ」

障害戦を除く全てのレースの買い目を完全無料にて提供しています!



提供している買い目は馬単のマルチと3連複の7BOX

無料予想ながら、かなりの的中率を誇っています。



実際配信された716日新潟3R(3歳未勝利)の買い目(3連複7BOX=35)を見てみましょう。



―――――――――――――――――――――――

レース名:724()新潟12R3歳上500万下(直千芝1,000M)

実際配信された買い目:馬単マルチ(軸馬が1着又は2着に、相手馬が1着又は2着に入れば的中)

軸馬:8(ヤサカシャイニー)

相手:7(リーヴタイム),9(レッドハイヒール),10(ブルーエンジェル),11(トップモデル),14(アナタノネガイ),15(サンマルヘイロー)

―――――――――――――――――――――――



1番人気のヤサカシャイニーを軸にした馬単マルチ12点でした。



レースは8番ヤサカシャイニーが2着に入り、1着には11番トップモデルが入り、見事馬単マルチ的中!



1番人気のヤサカシャイニーが2着だったため、配当金額は思ったよりついて4,170円でした!

*今週も新馬・障害戦を除く全レースの買い目を無料で見る事ができます。



今回の結果を受けて、自分で予想するのももちろん楽しいですが、

レースによっては競馬予想でウハウハの買い目をそのまま買ってみるのも良いと思いました。

*買い目は3連複BOX35点と、馬単12点の計47点です。



買い目は全レース、前日の夜に公開されます。



また、携帯版もあるので、 いつでもどこでもレース直前に予想を入手することが可能です。



是非登録してみてくださいね♪






























 


[ 2011/08/02 19:41 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL