戦略競馬~仕込み馬研究室~

『社台多頭出し』『金脈馬券術』『仕込み予想』を中心としたトータル予想。競馬勝ち組の予想をご覧あれ。

日曜の予想

【函館2歳S】
◎コスモメガトロン
戦略競馬~仕込み馬研究室~
▲ファインチョイス
△エクセルシオール
△アイムユアーズ


トビが大きくパワーの要る馬場も苦にしないであろう◎から。
丹内Jも地元で重賞初制覇に向けてかなり気合が入っているだろう。マイネルスターリーの借りを返したい所。
相手には▲ファインチョイスも良いが、○パチャママを上位に。
▲ファインチョイスの勝ち方はあっぱれだが、鞍上が不安。このラインならアンカツや藤田Jが勝負だと思うが、それを確保していないもしくはできなかったという事はそれほどの勝負度合いなのでは?アンカツは北入りを拒んで関屋記念レインボーペガサスに騎乗するようだ。
○はヌレイエフ×フレンチデピュティで、配合から見ても前目で競馬して粘るタイプ、横山J×和田厩舎はパパと同じで勝負ラインだろう。


【関屋記念】
戦略競馬~仕込み馬研究室~
○セイクリッドバレー
▲レインボーペガサス


Bold Rulerの濃い◎にとって今の馬場はもってこいのはず。平坦軽い芝得意なのも後押し。
今年は極限の上がり勝負にはならない、そては土曜の結果を見ても分かるはずだ。
その観点からも33秒台後半でしっかり上がってくるであろうサトノフローラを狙ってみたい。

相手も人気2頭で面白くない予想、馬券はケンする。



↓↓気になる方はリンクをクリック!もちろん無料です!

【オススメ】

競馬チャンネル⇒http://keiba.cc/




サイト名:競馬チャンネル

サイトの特徴:WIN5の予想やコラムが充実しているポータルサイト




戦略競馬~仕込み馬研究室~




⇒詳細はこちらから





みなさんWIN5の予想ってどこで見てます?





ついに2億円馬券が出るなど、当てたいですよね。

ただ、5レース連続で1着を当てるのはかなり難しい・・・





そこで、みなさんにおすすめしたいのが「競馬チャンネル」。





WIN5の予想や著名人による競馬コラムをはじめ

様々なコンテンツが充実しています。





競馬チャンネルの使い方の例を挙げてみると





・平日⇒先週のレース結果やコラムを読んで回顧と今週の展望

・週末⇒出馬表やオッズを見ながらPATで馬券購入。日曜日はWIN5の予想も無料でGETし馬券購入。





です。





また、週数回メールマガジンが配信されます。





とても使いやすくて便利なサイトなので、

いろいろサイトの中身を見て下さい





[ 2011/08/07 00:21 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL