戦略競馬~仕込み馬研究室~

『社台多頭出し』『金脈馬券術』『仕込み予想』を中心としたトータル予想。競馬勝ち組の予想をご覧あれ。

社台多頭出し結果

【社台多頭出し結果】

『日曜新潟11R』

ノーザン組は2,3,5着。

アブソリュートはやはり仕上がりを見ても記念出走と言う線で間違っていなかったであろう。


勝ったのはアンカツが惚れ込んだレインボーペガサス。

北でのオファーを全て断って乗りに来ただけはある。

社台独占は珍しいと言う事実を知っていれば狙えた馬であろうし、勝負度合いも断然だった。

レースを見る限り本丸はセイクリッドバレーではなかった模様、エアラフォンも違う。

結局どれが本丸かはっきりしなかったが、多頭出しはどちらかと言えば失敗と言う結果に。


クイーンS注目馬1戦略競馬~仕込み馬研究室~ (30位前後)


前走はあっぱれの一言、見た目以上に強い勝ち方だったと言える。

これで早熟説払拭されただろうし、個人的な蟠りも消えた。

去年と同じく社台多頭出しレースになりそうだが、本丸はおそらくこの馬だ。

余談だが、去年のクイーンSは通常予想+仕込み予想で完全的中。今年も続きたい所です。

クイーンS危険な人気馬1戦略競馬~仕込み馬研究室~ (80位前後)


去年も人気で同レース出走したが、当時も無印評価だったように適性が無い。

この馬はパワーの要る馬場は合うものの明らかに外回り向き、というよりも大箱向き。

言わばルーラーシップみたいな馬で不器用だがら馬群が密集する条件が合わない。

開幕週で行われかつ直線の短い今回は不要だろう。



『登録方法』

【無料メルマガ】

「PC」

http://www.mag2.com/m/0001318391.html

「携帯電話」

http://mobile.mag2.com/mm/0001318391.html

もしくは

a0001318391@mobile.mag2.com に空メール!


↓↓気になる方はリンクをクリック!もちろん無料です!
【オススメ】
競馬チャンネル⇒http://keiba.cc/




サイト名:競馬チャンネル

サイトの特徴:WIN5の予想やコラムが充実しているポータルサイト




戦略競馬~仕込み馬研究室~




⇒詳細はこちらから





みなさんWIN5の予想ってどこで見てます?





ついに2億円馬券が出るなど、当てたいですよね。

ただ、5レース連続で1着を当てるのはかなり難しい・・・





そこで、みなさんにおすすめしたいのが「競馬チャンネル」。





WIN5の予想や著名人による競馬コラムをはじめ

様々なコンテンツが充実しています。





競馬チャンネルの使い方の例を挙げてみると





・平日⇒先週のレース結果やコラムを読んで回顧と今週の展望

・週末⇒出馬表やオッズを見ながらPATで馬券購入。日曜日はWIN5の予想も無料でGETし馬券購入。





です。





また、週数回メールマガジンが配信されます。





とても使いやすくて便利なサイトなので、

いろいろサイトの中身を見て下さい





[ 2011/08/08 22:46 ] 社台多頭出し結果 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL