戦略競馬~仕込み馬研究室~

『社台多頭出し』『金脈馬券術』『仕込み予想』を中心としたトータル予想。競馬勝ち組の予想をご覧あれ。

レース回顧

重大報告序章です→http://ameblo.jp/satochan-keiba/entry-10980802169.html


今回の詐欺撲滅運動の意図と、併せてブログランキングの見方について詳細に説明していますので是非ご覧ください。


≪レース回顧≫

【萬代橋特別】
『ロードラテアート』
スローの前残り決着の中、外に持ち出して差し切ったのは評価出来る。
2~5着馬が馬場の内を通っていた点からも同馬の強さが窺える。
勝負所でやや後退してしまったが、おそらくペースが緩んだ後に全馬が加速していく中、この馬は加速出来ず仕舞いだった=反応の悪いズブい馬なのだろう。
なので、本質的にスローペースは向かなくて道中緩まないラップが合う。
血統的にもスペシャルウィーク×トニービン×ノーザンテーストなら厳しいラップの方が得意なはずだ。
岩田Jの様な追える鞍上がベストだろう。

【函館2歳S】
やや低レベルなレース。
見応えがあったのはアイムユアーズの捲り。ナイスヘイローは道中内々を追走してのものだから価値が全然違う。
バテ比べを制した馬が上位に来たという感じで、コスモメガトロンは適性とは逆のレースで仕方なし。メガトロンは大トビでやはり距離はもう少しあった方が良いし、伸び伸びと走れないとダメなタイプなのだろう。

【関屋記念】
予想通り上がり33秒台後半あたりでの決着、アンカツがわざわざ乗りに来たレインボーペガサスが勝った。
当コースに適性が無いと思われたエアラフォンが大外から2着、これは正直驚いた。軽い芝より重い芝向きで、阪神マイルがベストの馬だと思われるのでコース替わりで狙ってみたい。


クイーンS注目馬2戦略競馬~仕込み馬研究室~ (30位前後)


去年の当レース仕込み馬だ。

もともと体質が弱くて、調教では強い負荷をかけられない馬。

今回もハードな攻めは課せられていないが、去年3着時とほぼ堂々の調整過程。

去年仕込まれた≒今年仕込まれる可能性も高く、要注意の一頭間違いなし。

滞在競馬もこの馬にとっては好材料だ。


クイーンS危険な人気馬2戦略競馬~仕込み馬研究室~ (80位前後)


ファンの多い馬なだけに人気するだろうが、如何にも体調が良くなさそうだ。

社台多頭出しの数合わせ的な存在であろう。


【無料メルマガ】

『登録方法』

「PC」

http://www.mag2.com/m/0001318391.html

「携帯電話」

http://mobile.mag2.com/mm/0001318391.html

もしくは

a0001318391@mobile.mag2.com に空メール!


↓↓気になる方はリンクをクリック!もちろん無料です!
【オススメ】
競馬チャンネル⇒http://keiba.cc/




サイト名:競馬チャンネル

サイトの特徴:WIN5の予想やコラムが充実しているポータルサイト




戦略競馬~仕込み馬研究室~




⇒詳細はこちらから





みなさんWIN5の予想ってどこで見てます?





ついに2億円馬券が出るなど、当てたいですよね。

ただ、5レース連続で1着を当てるのはかなり難しい・・・





そこで、みなさんにおすすめしたいのが「競馬チャンネル」。





WIN5の予想や著名人による競馬コラムをはじめ

様々なコンテンツが充実しています。





競馬チャンネルの使い方の例を挙げてみると





・平日⇒先週のレース結果やコラムを読んで回顧と今週の展望

・週末⇒出馬表やオッズを見ながらPATで馬券購入。日曜日はWIN5の予想も無料でGETし馬券購入。





です。





また、週数回メールマガジンが配信されます。





とても使いやすくて便利なサイトなので、

いろいろサイトの中身を見て下さい






[ 2011/08/09 19:30 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL