戦略競馬~仕込み馬研究室~

『社台多頭出し』『金脈馬券術』『仕込み予想』を中心としたトータル予想。競馬勝ち組の予想をご覧あれ。

レパードS考察

【レパードS】

スピードのある先行馬なら押し切ることのできる新潟ダート1800m。外枠不利で4枠までが狙いで、それより外は割引きが必要。


『グリッターウイング

前走は不利な外枠からの競馬、勝ち馬に大きく負けはしたが、ダートは(2.4.0.0)と安定している。鞍上津村Jは割引きか?道友厩舎は勝負ならバンバン強い攻めをする厩舎。人気するだろうが、まずは攻め内容をしっかり確認したい。

『ソリタリーキング』

末脚は良いものを持っているが、同舞台ではそれはあまり必要ない。「スピードのある先行馬」とはかけ離れていて、パワーのある馬で、末脚勝負の同馬は割引き。

『ピカンチラヴ』

前走は3馬身離して勝利。連対した3戦は全てハナを切ったレースなので、ハナを切れるかどうかが勝負の分かれ目かも。内枠でハナを切れるなら買ってみたい。

『ブレイクチャンス』

新潟の斉藤四方司オーナー・手塚厩舎は目が離せない。前走はあまり見どころなしでどこまでいけるか?

『ミッキーバラード』

和田Jなら買っても良いが吉田豊Jは同馬と相性が合う印象はあまりない。前走は強い内容だったので引き続き注目したい。

『ミラクルレジェンド』

ソリタリーキング同様に末脚が持ち味の馬。藤原英厩舎なら馬券に絡む可能性は高いが、頭まではどうか?


長岡S注目馬→☆★必勝競馬★☆~本命党の渾身予想~

ハンデは恵まれた。内回りコースは微妙ですし今回は休み明け、叩いた次走が狙い目でしょうが・・・。

阿賀野川特別注目馬→☆★必勝競馬★☆~本命党の渾身予想~

こちらもハンデは恵まれた。人気を背負う1頭だが大崩れは考え辛い。今後のためにも賞金加算したいはずで、ここは仕上げてくると考えています。仕上がりに注目。

[ 2010/08/19 00:31 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL