戦略競馬~仕込み馬研究室~

『社台多頭出し』『金脈馬券術』『仕込み予想』を中心としたトータル予想。競馬勝ち組の予想をご覧あれ。

重大発表~詐欺撲滅運動は中止、今後について~

【重大発表】

数ある某有名ブログの実態を暴きます。


【詐欺撲滅運動に関して】
『戦略競馬はこの件について一切関与しません』


色々な意見を踏まえた結果、今回の件は一切無かったことに致します。

意見をくださった方々、批判してくれた方々、このような形ではありますがどうかお許しくださいませ。


危険が付き纏う事なのでこれ以上踏み入ることは出来ないという点と、他人に負担や迷惑をかけること、不可解な思いをさせることは出来ないという点が大きな理由です。


不本意ではありますがこれでは実行には進めません。

大きな騒動を起こして申し訳ありませんでした。


他人に振り回されることなく、自分に自信をもってブログ運営を出来るようもっともっと精一杯努力します。

必ずや汚名返上しますのでどうか温かく見守って頂ければと思います。

今後ともよろしくお願い致します。


戦略競馬管理人さとちゃん



最後に一点だけお知らせ。

この詐欺撲滅運動企画者である『常勝競馬』は、今後も当活動を行っていく模様です。

もともと、私自身はこの件について長引かせる気は有りませんでした。

(しかしこれほど早く幕引きになるという点は想定外の事。)


かれこれ長く書く必要も無いと思われるので詳細は省きますがこれは既定路線です。


もし当活動に興味のある方や当活動を支援したいという方は、常勝競馬ブログを閲覧して頂ければと思います。


常勝競馬ブログ⇒http://blog.livedoor.jp/sguw/


[ 2011/08/12 04:09 ] ブログ | TB(0) | CM(9)
1. 無題
さすがにこういうのは辞めたほうが良いと思いますよ。

アクセスアップにしか見えませんからね。

競馬も特に当ててませんし。

ウマセンなど多くのバナー貼り付けてますからね。

ランキング上位者は確かにあざとい手段を使って上位になってます。

でも結果を出してないものは誰も相手にしてませんからいいんじゃないですか?

そんなに上位に入りたければあなた自身もあざとくなれば良いだけです。

ネガティヴキャンペーンはお勧めしませんよ
[ 2011/08/10 01:51 ] [ 編集 ]
2. 無題
ネガティブキャンペーンは辞めた方が良いですよ

第一あなたのもアクセスアップを促してるようにしか見えないですし

ウマセンとかのバナー貼ってますしね。

確かに上位に居る人達はあざといです。
でもあなたのも同格にしか見えませんよ。


本当に当たる競馬予想をする人はオッズを動かさないように多数の読者は求めませんし笑


以上助言ですm(_ _)m
[ 2011/08/10 02:01 ] [ 編集 ]
3. はじめまして
すいません。
突然ですが、発言したくなったんで言わせてもらいます。

意味のわからない事をして一体、何になるんですか?
mixiで予想している時は感心して拝見させて頂いてましたが最近は私利私欲に目がくらみ崩れ落ちていく貴方しか今は思えません。

一、ファンであった私はもう貴方の現状の精度が悪い予想も人気者になりたいから来る馬鹿な考えも人を貶す事にも全く興味もわきません。
おそらく私と同じ考えしてる方も沢山いてると思います。

これからも変わらず同じ行動をとるのは貴方の勝手ですが貴方は自分でけなしている人と同じ事をしている残念人間なんで出来ればアメブロ読者として消えて頂きたいのでご検討宜しくお願いします。
[ 2011/08/10 02:26 ] [ 編集 ]
4. Re:無題
>Rayleighさん

コメント有難う御座います。
確かにこのような行動は不信感を抱かすと共に、決して好感のもてるものではありません。

今後の対応については少し時間を頂ければと思います。

ただ、単に他ブログを煽ることが目的ではありません。
その点についても追って対応致しますのでしばらくお待ちください。
[ 2011/08/10 16:50 ] [ 編集 ]
5. Re:はじめまして
>馬人さん

はじめまして。
確かに最近は結果を残せてはいません。
ですが、水準程度の予想は出来ているはずです
少なくとも私自身は、不調と言えるここ一カ月当たりで考えても負けてはいません。

何のためにこの活動をするのか、大きな目的は「詐欺撲滅運動」にはありません。

私の目標は「競馬のブラックなイメージを払拭してもらう事」にあります。
その点に関しては後日改めて発表しようと思います。
[ 2011/08/10 16:55 ] [ 編集 ]
6. 無題
貴方は自分のブログを有名にしたいだけなのでは?最近は他のサイトの宣伝もしてますし。悪徳ブログなんて腐るほどあるのに
[ 2011/08/10 17:19 ] [ 編集 ]
7. 無題
悪徳サイトより優良サイトを紹介すれば好感度あがりますよ
[ 2011/08/10 17:31 ] [ 編集 ]
8. Re:無題
>通りすがりさん

自分のブログを有名にしたいという気持ちがこれっぽちも無いとは言いません。

しかし、それ以上に皆様に知って頂きたい事実がある。そう思って頂けたらと思います。

あまり早い時期に公表するつもりは有りませんでしたが・・・この際仕方無い。

私自身で詐欺撲滅運動をする気は有りませんし、
このネタを引っ張るつもりもハナから有りません。

『何言ってるの?』

って感じかもしれませんが、
詳細は追って発表しますので今しばらくお待ちください。
[ 2011/08/10 20:33 ] [ 編集 ]
9. Re:無題
>あさん

それはその通りですね。
ですが優良なものは自然と口コミで広がるでしょう。
逆に悪徳なものは都合の良いものだけを並べているだけだから本質が見えないんですよね・・・。

良いものを紹介したい
悪いものを撲滅させたい

という気持ちよりも、もっと純粋に競馬を楽しんで貰いたいんですよね。
[ 2011/08/10 20:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL