戦略競馬~仕込み馬研究室~

『社台多頭出し』『金脈馬券術』『仕込み予想』を中心としたトータル予想。競馬勝ち組の予想をご覧あれ。

日曜の予想

重大報告完結編です→http://ameblo.jp/satochan-keiba/entry-10980802169.html


今日の札幌11Rは△◎△23390円的中も推奨買い目ではヌケ・・・。
無料メルマガでは仕込み馬も配信しています。
土曜日は条件を加味して最低ランクE評価も二戦二勝!
去年のクイーンSは仕込みをズバリ見抜いたレース、是非無料メルマガ登録を!
登録方法はブログ下記に記載してあります。


【クイーンS】
戦略競馬~仕込み馬研究室~ (←クリックすればご覧いただけます!)
戦略競馬~仕込み馬研究室~ (←クリックすればご覧いただけます!)
▲アスカトップレディ
△アヴェンチュラ
△デルマドゥルガー


開幕週という事もあり、札幌芝コースはバリバリの洋芝血統よりもスピードのある配合の馬が好走している。
中でもボールドルーラーの好走が目立ち、他ではグレイソヴリン、ネヴァーベンドなどのナスルーラ系が合っている模様。


◎は一週前から本命最右翼だった馬だ。熱心な読者様ならすぐお分かりだろう。
キンカメ×ロベルトで札幌芝は合うはずだしMill Reef×(Bold Ruler×Prinsquillo)しぶとく伸びる配合。
去年3着は仕込まれてのもので、今年も仕込まれるかと思ったが、現時点ではそのような動きはない。
東京向きだと思っていたが実際は軽い芝よりも重い芝向き、前述の血統からもそれが窺える。
体質の弱い馬で、ここを逃すと重賞を勝てずに終わってしまうだろう。休み明けでもメイチに近い勝負である。


○はキンカメ×グレイソヴリン。
逃げるのはおそらくこの馬、枠の差でブライティアパルスよりも有利だし、仮に主導権を譲っても番手は確実。
キンカメ牝馬らしくなくパワータイプの馬体で札幌はめっぽう合いそう。
カウアイレーンと同じくMill Reef×Sir Gaylord≒Secretariat(=Bold Ruler×Prinsquillo)という裏付けもあり、今の馬場は合うだろう。


▲アスカトップレディは千八平坦巧者。父はSS×トニービンで母がダンチヒ×シアトルスルーなら札幌も合う可能性が高い。
決め手がないので勝つのは無理だとは思うが、先行集団を良い位置で眺められるので着付けで狙ってみたい。


△アヴェンチュラはやや状態が良くない模様。詳しくはオフレコ。
血統的にもナスルーラ内包ではないし、やや不器用で外々を捲る形なら間に合わないかもしれない。
ここは秋華賞に向けて無理はしないと思うが、前走の圧巻っぷりを見てはさすがに消すまでに至らなかった。


△デルマドゥルガーは現在最低人気。
今週はオーナー多頭出しで気になるし、重い芝は得意な血統背景。
キレる脚は持っていないので早め進出で粘り込めないか。


【北九州記念】
◎サンダルフォン
○エーシンリジル
▲スカイノダン


土曜時点ではまだ若干内有利に思えたが、明日はそろそろ外になるか?
行きたい馬がずらっと揃ったので差し馬を狙うのがセオリー。
中でもデキの良い◎サンダルフォンは待ってましたと言わんばかりの条件。



【無料メルマガ】

『登録方法』

「PC」

http://www.mag2.com/m/0001318391.html

「携帯電話」

http://mobile.mag2.com/mm/0001318391.html

もしくは

a0001318391@mobile.mag2.com に空メール!



↓登録無料!気になる方は無料登録を!

【オススメ】

北九州記念、クイーンS(814)の買い目ももちろん無料配信!⇒競馬予想でウハウハ

サイト名:競馬予想でウハウハ
サイトの特徴:全レース(新馬・障害戦を除く)の買い目が無料!WIN5予想も無料!



戦略競馬~仕込み馬研究室~



⇒超簡単な無料登録はこちらから

みなさん、WIN5の予想されていますか?

1レースだけでも単勝を当てるのが難しいのに、ましては5レース連続で当てるなんて無理だ・・・



そう思われている方もいらっしゃる事でしょう。



そんな時は「競馬予想でウハウハ」 に頼ってみてはいかがでしょう。



「競馬予想でウハウハ」のWIN5予想は2パターン


パターン1:堅実予想  点数32


WIN5対象全5レースにて2点買いです。
コツコツと当てていきたい方はこの堅実予想がおすすめです。


パターン2:穴予想  点数:256

穴馬を含め、WIN5対象全5レース中4レースで4点買い、最後の1レースは1点勝負。

2億円を狙いたい方はこの穴予想がおすすめです。



「競馬予想でウハウハ」は毎週毎週全てのコンテンツが無料なので、WIN5の予想も無料で見ることができます。



WIN5を買いたくなったら「競馬予想でウハウハ」が断然おすすめです。



























[ 2011/08/13 21:32 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL