戦略競馬~仕込み馬研究室~

『社台多頭出し』『金脈馬券術』『仕込み予想』を中心としたトータル予想。競馬勝ち組の予想をご覧あれ。

重大発表追記。全てをお話します。

重大報告完結編です→http://ameblo.jp/satochan-keiba/entry-10980802169.html


加えて追記。


今回の件については全てお話します。

詳細についてはもうしばらくお待ちください。


八百長競馬ブログにて発表されたメールは事実です。

ですが、私と常勝は仲間ではありません。


現に私は過去に常勝を裏切ってハメた事があります。

証拠とまでは言えませんが、確証めいたものであれば提示できます。


確かにあのメール一通だけだとそう思われても仕方ありません。

現在、聖夜氏に全メール内容を公開して良いか問い合わせ中です。


もしくは八百長さん聖夜さん、

あなた達が自身の手で全メール内容公開してください。


強引ではありますが、返答が無ければ無許可でも公開させて頂きます。

お互いやましい事が無ければメール公開しても問題ないはずです。


このままでは納得いきません。


私が常勝を裏切った経歴を持っているのはご存知ですよね八百長さん?


そもそもなぜ今回の件に八百長さんが絡んできたのか?良く考えてください。


これまで冷静に対応してきましたが、

さすがに私も堪忍袋の緒が切れました。


質問・意見等あればこちらにどうぞ→satochan_scarlet@yahoo.co.jp
[ 2011/08/15 22:51 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL