戦略競馬~仕込み馬研究室~

『社台多頭出し』『金脈馬券術』『仕込み予想』を中心としたトータル予想。競馬勝ち組の予想をご覧あれ。

日曜の予想

詐欺撲滅関連はこちらをお読みください。

http://ameblo.jp/satochan-keiba/entry-10987385987.html


【札幌記念】
◎アクシオン
戦略競馬~仕込み馬研究室~ ←クリックして確認!
▲マイネルスターリー
△ダンスインザモア
△キングトップガン
△レッドディザイア


本命は◎アクシオン、札幌記念制覇に向けて順調な仕上がり。
去年3着時、二ノ宮先生は「泣き」コメントを発していたが、それは事実だった模様。
それを踏まえての3着なら評価できるし、前走は内枠決着決着にも関わらず外から差して来た点も評価できる。またその前走は幾分余裕残りで今回は叩いた上積みを含めメイチ勝負。
ソラを使う馬で使える脚が思ったよりも短いので内枠はプラス、事実この馬は内枠巧者。
勝って引退なるか?陣営の意気込みに乗ってみたい。

先週は外差しが決まっていたが、それは「内側だけ芝を張り替えた」ことが原因で、もともとダメージがほとんどなく自然な芝状態だったから外が伸びたという事。
今日は幾分内も伸びるようになってきた、つまり内側の芝部分も使われて丁度走りやすい状態になっている可能性が高い。


○の前走は強い内容で仕上がりも良かったが、その状態を維持している。むしろ更に上昇している感さえある。
前々走はスムーズさを欠いて3着、当時は稍重馬場でそれを見越して◎を打ったのだが、陣営曰く良馬場の方が得意との事。つまり適性的にも上位2頭に見劣ったにも関わらず3着確保したことは評価に値する。
藤田Jならばある程度前目につけてコーナーで捲る競馬をしてくれるはずで、スタミナ勝負に持ち込めば好勝負可能。


◎○が早めに仕掛けるようであれば▲マイネルスターリーが面白い。前走は重ハンデで外々を回らされたので度外視のレース。去年はスムーズさを欠いて6着であったが今回の相手なら上位を狙えるはず。
コスモネモシン出走の意図はマイネルスターリーのアシストではなかろうか?ネモシンはVMで先行したように前に行こうと思えば行ける馬だし、掛かり癖のあるスターリーにとってこれは好都合だ。


穴は△ダンスインザモア、2走連続上がり最速にも関わらずこの人気なら狙ってみたい。また、想定しているように前がやりあえばズドン差しが決まる可能性も。


同様に持続力勝負になれば、前走は恵まれたものの△キングトップガンも侮れない。


△レッドディザイアは何の理由もなくここに出てくるはずがない。
こちらはサマーシリーズ優勝のかかったイタリアンレッドの擁護役か?
勝てばそれだけでもイタリアンレッドにも貢献できる。
社台のドンは秋以降も注目を浴びるであろうレッドディザイアだ。
大負けするとすれば、前述のようにイタリアンレッドの擁護役に徹したという事で良いだろう。能力的にはそれぐらいとび抜けているし当コース適性も高いはずだ。


トーセンジョーダンは以前から能力を評している馬なのでやはり気になるが、今回は軽視の方向。
仕上がりは良く見えないしそれでいてこの人気なら消して妙味だろう。やはり社台F独占を意識しての出走の感が否めない。
トーセンジョーダンに付いて行った馬は潰れる。レースの展開のカギを握るのはこの馬。


コスモネモシンとトーセンジョーダンが前でやりあう想定、それを◎○が良い位置で眺めれれば良いのだが。


【レパードS】
◎カラフルデイス
○ボレアス
戦略競馬~仕込み馬研究室~ ←クリックして確認!
△タガノロックオン
△タカオノボル


前日大口の入った◎から。
狙ってみたいのは▲ファストワーカー、攻めの動きは良いし前走は中山コースが悪かっただけかもしれない。
◎○▲の社台勢と△の非社台勢の勝負になると見た。


【無料メルマガ】
『登録方法』

「PC」

http://www.mag2.com/m/0001318391.html

「携帯電話」

http://mobile.mag2.com/mm/0001318391.html

もしくは

a0001318391@mobile.mag2.com に空メール!


【オススメ】

競馬チャンネル⇒http://keiba.cc/




サイト名:競馬チャンネル

サイトの特徴:WIN5の予想やコラムが充実しているポータルサイト



戦略競馬~仕込み馬研究室~



⇒詳細はこちらから




みなさんWIN5の予想ってどこで見てます?




ついに2億円馬券が出るなど、当てたいですよね。

ただ、5レース連続で1着を当てるのはかなり難しい・・・




そこで、みなさんにおすすめしたいのが「競馬チャンネル」。




WIN5の予想や著名人による競馬コラムをはじめ

様々なコンテンツが充実しています。




競馬チャンネルの使い方の例を挙げてみると




・平日⇒先週のレース結果やコラムを読んで回顧と今週の展望

・週末⇒出馬表やオッズを見ながらPATで馬券購入。日曜日はWIN5の予想も無料でGETし馬券購入。




です。




また、週数回メールマガジンが配信されます。




とても使いやすくて便利なサイトなので、

いろいろサイトの中身を見て下さい





















[ 2011/08/20 21:36 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL