戦略競馬~仕込み馬研究室~

『社台多頭出し』『金脈馬券術』『仕込み予想』を中心としたトータル予想。競馬勝ち組の予想をご覧あれ。

土曜追加予想

【京都7R】
◎アスカトップレディ
○トロワプレジール

2、3走前に◎を打ったアスカトップレディ。
3走前に同舞台で不良馬場2着、雨はあまり気にしなくて良いはず。乱ペースの前々走でも崩れずに走れたのは大きい。馬券圏内は堅いでしょう。
馬券は手堅く◎複勝などか?相手本線は底を見せていない○トロワプレジール。

【東京8R】
◎ワールドコンパス

前々走9番人気○評価→2着と穴を開けてくれた馬。
妙味は全くないがここでは力上位。まず崩れないでしょう。

【東京10R】
◎スノークラッシャー
○マッハヴェロシティ
▲シグナリオ
△イチブン

近走は掲示板止まりだが、Sペースでの差し損ねがほとんど。
今回もSペース濃厚だが、松岡Jもその辺は分かっているはず。同オーナー斉藤四方司のシグナリオは一応走れる状態にあるがまだまだ良化途上。今回は◎向きのペースを作り出すことが役目か?

【東京11R(参考)】
ワンダーポデリオ
ダノンカモン

見するレース。上記2頭を特に見ておきたい。
去年と似たようなローテのワンダーポデリオ、今年は勝ちに来たと見て良いが、まだまだ完調には遠い。この状態でどれだけ走れるか?
鞍上が不安ながら左回りに替わったダノンカモン、「外目でスムーズに運べれば」の声どおりに、良績は外枠に集中・・・今回内枠でどうか?
[ 2010/10/09 11:26 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL