戦略競馬~仕込み馬研究室~

『社台多頭出し』『金脈馬券術』『仕込み予想』を中心としたトータル予想。競馬勝ち組の予想をご覧あれ。

日曜の予想


詐欺撲滅関連はこちらをお読みください。

http://ameblo.jp/satochan-keiba/entry-10987385987.html


土曜の仕込み予想ではハッピーパレード(7人気3着、複勝510円)を推奨。

仕込み予想はブログまたは無料メルマガにて公開します。

無料メルマガ登録方法は記事下部に記載してありますのでぜひどうぞ!


【キーンランドC】
◎カレンチャン
○ケイアイアストン
▲レジェトウショウ
△アンシェルブルー
戦略競馬~仕込み馬研究室~ ←クリックして確認!
(馬名はfc2ブログランキング にてご覧になれます!)


◎○は函館SSとまんま同じ。

本命はカレンチャン、多くを語る必要はないだろう。
ここを勝ってサマースプリント王者、G1スプリンターズSは同厩ダッシャーゴーゴー(復帰できればロードカナロアも)と住み分けという点は何度もお伝えした通り。
また、これも再三言い続けてきたが、今年のサマーシリーズは社台の勝負度合いが高く、社台F産という点も後押し。

○ケイアイアストン。
函館SS時に『函館コースは向くはず、というか基本的に馬場は気にならないタイプ。 速い時計勝負が得意で、その点はレコード保持者▲テイエムオオタカの存在はでむしろ歓迎だ。北入り後も至って順調で、人気以上には走ってくれるだろう。』との見解、結果は残念だったが今回も前が速くなる展開で揉まれ弱いアストンにとっては好都合。
カウアイレーンは社台の犠牲になった分、同ライン横山J×和田道師が好走してもおかしくない。

▲レジェトウショウは前走◎馬。
その前走は初の洋芝だったが、洋芝得意との見立て通り見た目以上の完勝。
テン乗りは気になるが、前走・前々走の走りを見る限りここでも差のない競馬が出来るかも。
カレンチャンに差し脚は負けるだろうが、中段待機で良い脚を使ってくれることを期待したい。

△アンシェルブルーは前走より状態悪化、勝つのは相当厳しい。走れない状態ではないので着狙いならなんとか。

△は近走差のない競馬が続いている。アイビスSDでハナを切れるようにスピードは兼ね備えているし、ハイペースも苦にしない。
北コースは初だが、父スクワートルスクワートはNever Bend4×5、その父がミスプロ×Vice Regentで札幌コースは得意な血統、シャウトライン自身はND5×4、Royal Charger≒Nasrullahのクロスでしぶといタイプでこれまた上がりがかかりロングスパート向きの札幌コースは合いそうだ。

【新潟記念】
◎エオリアンハープ
○プティプランセス
▲ヤマニンキングリー
△セイグリッドバレー
△オペラブラーボ


戦略競馬~仕込み馬研究室~ が有利な馬場。

↑クリックして確認!(内容はブログランキング にてご覧になれます!)

◎○はキングマンボ系キンカメ産駒、▲はミスプロ系アグネスデジタル産駒。

◎○は差し脚が自慢で、いかにも新潟記念で狙いたいタイプ。
▲ヤマニンキングリーは前に行って粘れるかどうか、近年のサンライズベガの様なタイプ。勝てるだけの末脚が無いので着付けで狙いたい。


【無料メルマガ】

『登録方法』

「PC」

http://www.mag2.com/m/0001318391.html

「携帯電話」

http://mobile.mag2.com/mm/0001318391.html

もしくは

a0001318391@mobile.mag2.com に空メール!



【オススメ】

新潟記念、キーンランドC(8月28)の買い目ももちろん無料配信!⇒競馬予想でウハウハ

サイト名:競馬予想でウハウハ
サイトの特徴:全レース(新馬・障害戦を除く)の買い目が無料!WIN5予想も無料!



戦略競馬~仕込み馬研究室~



⇒超簡単な無料登録はこちらから

みなさん、WIN5の予想されていますか? 

1レースだけでも単勝を当てるのが難しいのに、ましては5レース連続で当てるなんて無理だ・・・



そう思われている方もいらっしゃる事でしょう。



そんな時は「競馬予想でウハウハ」 に頼ってみてはいかがでしょう。 



「競馬予想でウハウハ」のWIN5予想は2パターン


パターン1:堅実予想  点数32


WIN5対象全5レースにて2点買いです。 
コツコツと当てていきたい方はこの堅実予想がおすすめです。



パターン2:穴予想  点数:256

穴馬を含め、WIN5対象全5レース中4レースで4点買い、最後の1レースは1点勝負。
2億円を狙いたい方はこの穴予想がおすすめです。


「競馬予想でウハウハ」は毎週毎週全てのコンテンツが無料なので、WIN5の予想も無料で見ることができます。 


WIN5を買いたくなったら「競馬予想でウハウハ」が断然おすすめです。































[ 2011/08/27 22:30 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL