戦略競馬~仕込み馬研究室~

『社台多頭出し』『金脈馬券術』『仕込み予想』を中心としたトータル予想。競馬勝ち組の予想をご覧あれ。

日曜の予想

【京成杯AH】
◎フィフスペトル
戦略競馬~仕込み馬研究室~ ←クリックして確認!
(内容は
fc2ブログランキング にてご覧になれます!)

▲エアラフォン
戦略競馬~仕込み馬研究室~ クリックして確認!

(内容は人気ブログランキング にてご覧になれます!)

△レインボーペガサス
△マイネルファルケ


◎フィフスペトルはキャロットの勝負馬。
1歳馬募集に加えて現在会員ツアー開催中、それに合わせたヤリだ。
朝日杯を外枠2着、スプリングS3着、今年になっても内枠決着のダービー卿CTを16番枠から4着好走と中山は大得意の部類。
ベストのマイルに戻って前走より良い走り出来ること間違いなし、横山Jとしてもこのチャンスを逃すわけにはいかない。


○は日曜多頭出しのラフィアン勝負馬。
マイネルファルケが逃げてこちらが番手、松岡J復帰の祝儀馬か?
近走は不得手な軽い芝コースばかり、好時計持ちの中山マイル替わりはプラス。
ピンかパーの馬、そのケアをするのがマイネルファルケの役目ではなかろうか、またその逆の可能性もあるのでファルケ自身も△に押さえる。


▲エアラフォンは先行しようと思えばできる馬、デュランダル産駒は新潟より中山の方が得意だろう。ペースが速くなりそうな今回は流れに乗れれば馬券に絡んでおかしくない。


△はハイペース対応可能、中山も合うはずでこの人気なら狙ってみたい。


【セントウルS】
◎ダッシャーゴーゴー
○サンカルロ
▲エーシンリジル
△テイエムオオタカ
△外国馬2騎


さすがに◎ダッシャーゴーゴーには逆らえない。
ハイペースなら浮上の○サンカルロ、エーシン多頭出しの▲、前走の粘り腰は見応えのあった△。

エーシン多頭出しでサマーチャンプの可能性が残っているエーシンヴァーゴウだが、どうも阪神コースが合いそうもない。同じくホワイティも適性が低い。
残るエーシンリジルは5走前当コース勝ち、ほとんと追わなかったCBC賞6着、重ハンデで中山勝ちなどから阪神適性がこの中では最も高いと思われる。
エーシン×高野師の注目ラインで初重賞制覇なるか。

外国馬は良く分からないが、実績馬に関わらずこの人気なら押さえて良いのでは?
グリーンバーディーは去年の走りの通り実力はあるし、ラッキーナインはかのダーレー生産馬で何だか匂う。


【中山10R】
◎ディアアレトゥーサ


プレイやマコトギャラクシーが外枠、こちらが内枠なら買うのはこっち。
皆が注目するナカヤマフェスタの半弟であり、このタイミングで勝つことには大きな意味がある。


【札幌11R】
◎ベストクルーズ


前々走は相手が強すぎた、前走は位置取りが後ろ過ぎた。
相手関係の楽な今回こそ決めてくれるはず。


【阪神10R】
◎アイファーソング
○プロフェッショナル
▲プリンセスペスカ
△ブルロック
△ポイマンドレース


WIN5対象レースなので参考予想に。自信はあまり・・・。
人気のサンライズモールは単騎で行け無さそうで不安、タガノロックオンは調子落ち。



【無料メルマガ】
『登録方法』

「PC」

http://www.mag2.com/m/0001318391.html

「携帯電話」

http://mobile.mag2.com/mm/0001318391.html

もしくは

a0001318391@mobile.mag2.com に空メール!


≪連絡先・メールアドレス

satochan_scarlet@yahoo.co.jp


質問・ご要望等あればご気軽にお問い合わせください。


【オススメ】

秋競馬予想はウマセンにお任せ!



【朝日チャレンジC(9月10日)、京成杯AH、セントウルS(9月11)の買い目も完全無料!!>>>【競馬予想サイトのウマセン】


毎週末の予想に費やす時間、労力って馬鹿にならないものです。

そこで考えたのは、 もっと手軽に競馬予想を行う簡単な方法はないか?



いくつか探してみた中でオススメしたいのが、

↓↓「無料の競馬予想サイト ウマセン」。



戦略競馬~仕込み馬研究室~



軸馬から紐まで、買い目と共にすべて無料で公開されており、登録するだけで


5分とかからずに週末の全特別レースの買い目を手に入れられます。



先々週は27()新潟10R三面川特別(3歳上1,000)3連単を大的中!



実際に配信された10R三面川特別(3歳上1,000)の買い目を見てみましょう。 



――――――――――――――――――――――― 

レース名:827()新潟10R三面川特別(3歳上1,000)




実際配信された買い目:3連単

1着:2,6,10

2着:1,2,3,4,6,10,11

3着:1,2,3,4,6,10,11

―――――――――――――――――――――――



リヴァーレ、サトノフローラ、サクセスシルエットの3頭を1着に固定した3連単90点買いでした。

レースは、10番リヴァーレが直線抜け出し、ゴール!


2着に11番アグネスサクラ、3着に4番ハッピーパレードが入り3連単260,710円が的中!

*今アクセスして頂ければ三面川特別(3歳上1,000)の実際配信された買い目を見る事ができます。



競馬予想の友ウマセンは全特別レースの買い目を無料で提供しています。

また、毎週金曜日と土曜日の夕方にメールマガジンが配信されます。


予想は堅い予想がやや多いです。 

とはいえ、3連単が当たると万馬券になる可能性が高いので、結局回収率としては80150%となる事が多いです。



全特別レースの買い目を無料で公開しているので、今週は阪神で6レース、中山で6レース、札幌で6レースの合計18の特別レースを完全無料で提供します。 



※もちろんフリーアドレスでも登録可能です♪




あと携帯版もあるので、いつでもどこでもレース直前に予想を入手することが可能です。

(携帯の方はこちらから ご登録をお願いいたします)



毎週末の予想に費やす時間と労力って馬鹿にならないものです。

競馬予想サイトのウマセンを使ってもっと手軽に競馬予想を行ってみてはいかがでしょうか。




[ 2011/09/10 21:08 ] ブログ | TB(0) | CM(1)
1. へえ
なんだ全然当たってねえぢゃん

これぢゃエア馬券氏とかわらねえな

どっちもどっちで恥ずかしいね

ほんとのプロはいないんかな?

まぁしょせんは素人さん達でワイワイああだこおだ足の引っ張りあいやってるだけだからしゃあねえか

あなたも仕込み予想が勘違いされるからそれくらいの予想なら仕込み予想を名乗らないほうがいいですよ

仕込み予想が恥ずかしくなります


やってることはみんな一緒☆
[ 2011/09/14 03:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL