戦略競馬~仕込み馬研究室~

『社台多頭出し』『金脈馬券術』『仕込み予想』を中心としたトータル予想。競馬勝ち組の予想をご覧あれ。

社台多頭出し結果

ローズS注目馬1戦略競馬~仕込み馬研究室~ ←クリックして確認!
(内容はfc2ブログランキング にてご覧になれます!)


現在35位前後です。応援クリックお願いします。


馬体を見る限りは阪神コースの様なパワーを要する馬場が合いそうもない。

しかし、先週から再三お伝えしているように、今秋の牝馬トライアル戦線はノーザンF組を狙うべき。

現在、ノーザンF組から秋華賞出走当確はアヴェンチュラぐらい、対して社台F組は桜花賞馬マルセリーナ、オークス馬エリンコートなどが控えている。

秋華賞に対するノーザンF組の勝負度合いは社台Fに比べて高いはずだ。


中でもこの馬は2歳時からクラシックで注目されていた馬、結局は桜花賞もオークスも出れなかったが、是が非でも秋華賞には出たい所だろう。


以前からクラシック3戦の中で最も適性の高いレースがこの秋華賞と言い続けてきた馬、まずは権利獲得が必要だが、良く考えると適性の高いとは思えないローズSで権利を獲得できるようであれば秋華賞はまず本命視したい馬だ。



セントライト記念注目馬1戦略競馬~仕込み馬研究室~ クリックして確認!

(内容は人気ブログランキング にてご覧になれます!)


現在120位前後です。応援クリックお願いします。


牝馬クラシックと違い牡馬クラシックで狙いたいのは社台F系列の社台RH馬。

理由は簡単でノーザンF組には2冠馬オルフェーヴル、連勝中フレールジャック、ウイン×セゾン関連でいざこざはあるがウインバリアシオンがいる。

なので社台F組を狙うのが自然で、最も狙いたいのがクラブ馬所属のこの馬。


後述のアンカツが鞍上だが、これはもともと既定路線。あまり問題視する必要はない。

中山コースは合うし、馬体はこの厩舎らしく逞しい。

セントライト記念で勝負の可能性が高く、ここでは是非狙いたい1頭。


【社台多頭出し結果】
『土曜』
「★中山11R」
勝負度合いが高いのはノーザンF(生産グループ)とキャロットF(ノーザンF系一口クラブ)という見立てであったが、勝ったのは白老産サンデーRのカルマート。

サンデーRはキャロットFと同じくノーザンF系に一口クラブであり、ノーザンFの勝負度合いが高いという点からサンデーRに結び付けることが出来れば推奨できたのだが・・・。

また、鞍上の安藤勝Jはやや社台から見放され気味。まさに某ジョッキーと似たような状況下にある。
今回の勝利で社台と安藤勝Jの関係性が変わってくるかどうかは分からないが、正直なところ何も変わらないと思う。

レース全体としては社台多頭出し不発。
同時に社台×安藤勝が勝利してしまうという少し歯がゆい結果になってしまった。


『日曜』
「阪神10R」
最高順位はパールシャドウの5着。
英子氏×音無師のプロフェッショナルは6着という結果に。
珍しく英子氏多頭出しにも関わらず不発、夫婦揃って厳しい状況になってしまった。



【無料メルマガ】
『登録方法』

「PC」

http://www.mag2.com/m/0001318391.html

「携帯電話」

http://mobile.mag2.com/mm/0001318391.html

もしくは

a0001318391@mobile.mag2.com に空メール!


≪連絡先・メールアドレス

satochan_scarlet@yahoo.co.jp

[ 2011/09/12 18:25 ] 社台多頭出し結果 | TB(0) | CM(1)
1. 無題
戦略競馬~上半期回収率139%~ さんこんばんは(*^▽^*)真姫です
今週のトライアルは楽しみですね('-^*)/
[ 2011/09/12 21:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL