戦略競馬~仕込み馬研究室~

『社台多頭出し』『金脈馬券術』『仕込み予想』を中心としたトータル予想。競馬勝ち組の予想をご覧あれ。

今週の社台多頭出し

野路菊S注目馬戦略競馬~仕込み馬研究室~ ←クリックして確認!
(内容はfc2ブログランキング にてご覧になれます!)


現在35位前後です。応援クリックお願いします。


次走注目馬に挙げた馬。

阪神は向くだろうしここは恥ずかしい競馬にはならない。

近年出世ローテになっているレース、今年も社台が勝つのか。

西宮S注目馬戦略競馬~仕込み馬研究室~ クリックして確認!

(内容は人気ブログランキング にてご覧になれます!)


現在120位前後です。応援クリックお願いします。


準オープンにしては豪華な顔ぶれ。

近走差し届かずが多いが、定量戦ならさらに順位を上げられる。

2走前は負けて強しのレースで、極端な前残り馬場で無ければ勝ち負け。

【今週の社台多頭出し】


『日曜』

「★中山11R」

菊花賞トライアル多頭出し。

牡馬クラシック戦線で狙いたいのは社台F系列の社台RH馬。


理由は前述⇒http://ameblo.jp/satochan-keiba/entry-11015837908.html


注目は社台RHベルシャザールと島川氏トーセンラー。

ノーザン組からは攻め入念の勝己氏ムスカテール、白老組では社台RH絡みのフェイトフルウォー。


『月曜』

「札幌11R」

馬産地北海道での多頭出し。

注目はキャロットのランフォルセ、唯一社台F産のスターシップ。


【無料メルマガ】
『登録方法』

「PC」

http://www.mag2.com/m/0001318391.html

「携帯電話」

http://mobile.mag2.com/mm/0001318391.html

もしくは

a0001318391@mobile.mag2.com に空メール!



≪連絡先・メールアドレス

satochan_scarlet@yahoo.co.jp



質問・ご要望等あれば上記メールアドレスまでどうぞ。



[ 2011/09/15 21:00 ] 社台多頭出し | TB(0) | CM(2)
1. あれえ?
消されてるーやっぱまずいことは消されちゃうんだねー

人間そんなもんだよねー所詮他となにもかわらないねー

みんな同じ、同じなかで自分のがすごいだなんだガキの喧嘩と一緒だねー


あ、ガキ以下だから一緒にしたらガキに悪いからやっぱさっきのはなしねー

まぁせいぜい今週も当たらないよ予想よろしくお願いします☆


ファンですからーがんばってくださいねー
[ 2011/09/16 07:40 ] [ 編集 ]
2. Re:あれえ?
>まさん

何のことを言っているのか分かりませんが笑。

あなたが残したコメントなら

この記事⇒http://ameblo.jp/satochan-keiba/entry-11013894643.html

コメント欄⇒http://ameblo.jp/satochan-keiba/entry-11013894643.html#cbox

ちゃんとあると思いますが。

もしかしてエア馬券師本人ですか笑。
違うかったらごめんなさい。

それに日曜日は仕込み予想やってないんですけど。

変な言い掛かりをつけて楽しいですか。
[ 2011/09/16 14:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL